ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

軽井沢2017夏

2017/10/22 (Sun)

2か月近く経ってしまいましたが・・・
緑鮮やかな8月末、今年も軽井沢へGOGO
kz101

軽井沢は4年連続
『るな』家の、年間メインイベントです

道中、パーキングエリアで、
kz102
kz103
↑お友達にごあいさつ

↓ゆるキャラ大集合イベントに遭遇
kz104

kz105
↑↓記念撮影
kz106
ゆるキャラさんより、ずーーっとちっちゃいけど、『るな』の笑顔は負けてないネ

順調に軽井沢に到着して、
まずは、定番の軽井沢ショッピングプラザ
kz107
kz108
kz109
↑ペットパラダイス

写真はあんまり撮れていませんが、
全部の店員さんとお客さんにごあいさつ
kz110
kz111
びっくりしたのは、1年に1回しか伺っていないのに、
店員さんが名前まで覚えていてくれて、大歓迎してくれたこと
「『るな』ちゃん、今年も会えたネ」だって
うれしいなぁ

去年まで雨が多かったのに、今年は最高に良い天気
kz112
kz113
↑浅間山(だよね)もクッキリ

ちょっと足を延ばして、軽井沢駅
kz114
kz115

駅舎を通り抜けて、駅前をブラブラ

kz116

目的地は軽井沢わんストーン
小さなオリジナルのわんこグッズショップです
kz117

『るな』は、一点もののカフェマットをゲットしました

看板チワワお二人とごあいさつ
kz119
kz120
そらちゃんとチェリーちゃんです

↓記念撮影は難しい・・・
kz122

↓奇跡の一枚
kz121

『るな』さんだけ、ちょっと距離があるけど、視線バッチリ
仲良し3人組に見えるかな


PageTop
