ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

寝起き

2016/03/27 (Sun)

寝起きの『るな』さん3連発

ns01
↑朝ごはん、まだ~

ns02
↑お昼寝終了

↓『湯たんぽ』じゃなくて『犬たんぽ』で、ぬくぬく
ns03
目は覚めたけど、出てこない・・・
春だけど、朝晩は寒いからね

おまけ

ns04
↑満開の桜
大宮のステラタウンが、リニューアルオープン
2階の催事場に、大きな桜の木がディスプレーされていたので、
思わず記念撮影しちゃいました

来週は、お花見に行きたいなぁ


PageTop

花より・・・

2016/04/03 (Sun)

さいたま市の桜も見頃です
『るな』一行の定番お花見スポットは、中浦和から武蔵浦和への遊歩道『花と緑の散歩道

↓さくらぁ
sf01

↓お客さん、いっぱい
sf02

↓出店もたくさん
sf03

『るな』の一押しは~
sf04
↑『ベビーカステラ』だぁ
↓いいにおい~
sf05
おまけしてもらっちゃった

家に帰って、、、
↓おひとつどうぞ
sf06

↓実際は、耳のところを、ちょびっとだけネ
sf07
sf08
↑美味ぃ
カステラ、最高

良かったネ

PageTop

『るな』9歳!

2016/04/26 (Tue)

『るな』さん、9歳の誕生日、おめでとう

今月は、お誕生日記念で、いっぱいチワワ服をGET

↓首周りのレースがおしゃれ
bd08
bd09
bd10
9歳だけど、見た目はパピー

↓赤いストライプのTシャツ
bd11
bd12
ふだんは、パジャマ代わりに着せてます
手触りバツグン

↓水色が鮮やかなワンピース
bd13
bd14
bd15
bd16
ペットパラダイスの新作です
クール素材が夏に向けてGOOD
落ち着いた花柄で、少しはレディに見えるかしら
今年の一押しですヨ

さてさて、『るな』さん、
春の健康診断も100点満点で、健康優良児、バッチリ継続中です

愛されキャラも変わりません

お世話になっている皆様のおかげです
これからも、『るな』とたくさん遊んでネ

PageTop

りんごのムース

2016/05/15 (Sun)

『るな』9歳のお誕生日ケーキは、りんごのムース
ac06
↑おいしそう

↓早く食べたいなぁ
ac03

↓まだぁぁ
ac04

4等分して・・・
ac05
↑今日はこれだけだよ

↓召し上がれ

『るな』さん、初めての味に大満足

良かったネ

PageTop

谷中をお散歩

2016/06/11 (Sat)

ちょっと時間が経っちゃいましたが
今年のゴールデンウィーク、天気が良かったので、ドライブへGOGO
ya01
↑ワクワク

着いたのは、
ya02
都内のプチ観光地『谷中』の銀座商店街

ya03
ホントに良い天気

谷中はネコの街
ya04
ya05
気分は、ニャンコ

↓ネコだらけの雑貨屋さん
ya06

↓民芸店には招きネコ
ya07

↓ネコのしっぽをイメージしたドーナツの『しっぽや』さん
ya08
↑いいにおい

でも、ちっちゃい商店街は、すぐに一通りのぞいちゃったので、、、
ya09
飽きてきた、、、わけではないけれど。。。

ちょっと足をのばして・・・

ya10
↑ここは上野公園の噴水前

↓東照宮
ya11

ya12
↑遠くの大行列は、『若冲展』
3時間待ちだって

↓お友達とごあいさつ
ya13

ya14
↑たくさんお散歩して、笑顔MAX

楽しかったネ

PageTop
