ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

夏は浴衣

2016/07/10 (Sun)

7月に入り、毎日、暑いですねぇ・・・

真夏の『るな』さん、定番ファッションは浴衣

↓今年のペッパラ・ニューモデル
yk07
ピンクのリボンが、とってもお似合い

去年までにゲットしたLuna’sコレクション
yk08
yk09
yk10
yk11
yk12
他にも、小さくなって手放したものとかあって・・・、
ほぼ、毎年1着は買っています

飼い主は、ひとつも持ってないなぁ

PageTop

最近買ったものとか・・・

2016/08/14 (Sun)

なかなか更新できず、申し訳ありません
そもそも、あんまり、写真を撮っていない・・・(反省)

で、最近買ったものとか、ちょっとだけ

↓アロハのワンピース
su02
↑大きなスカートが、とってもお似合い

↓ベッドも新調しました
su03
↑浴衣でおすまし

su04
↑アゴのせ、らくちん


さみしいニュース
与野のペットパラダイスが8月21日で閉店だって。。。

↓たくさん遊んでもらった店長さん
su05

開店当時から写真を飾ってもらって、
歴代の店長さん・店員さんに、いっぱい可愛がっていただきました
名残惜しいなぁ

PageTop

雨中旅行

2016/09/25 (Sun)

今年もシルバーウィークは1泊旅行にお出かけ
kj01

↓まずは、高速のサービスエリアで休憩
kj02

↓おいしいもの、いっぱい
kj03
kj04
↑ファミリーさんに可愛がってもらって、幸先良いネ

さてさて、到着したのは、今年も軽井沢
3年連続です

でも、お天気はいまいち・・・
こうなると、行先は『プリンスショッピングセンター』ですネ
kj05
↑小雨が止まない・・・

kj06
↑ショッピング、GOGO

kj07
↑↓ペットパラダイス
kj08

ペッパラの隣は、ドッグデプト
kj09
kj10
↑おいしくランチをいただきました

雨だけど、『るな』は、ワクワク
kj11
kj12
とっても寒いし、ショッピング「だけ」の初日でした

このあと、ディナーですが・・・、次回につづきます

PageTop

雨中旅行(その2)

2016/11/12 (Sat)

更新が滞ってしまい、申し訳ありません
いろいろと忙しくて、疲れがたまっていますが、『るな』は、とっても元気ですヨ

さてさて、記憶が薄れてきていますが、前回の続きです

雨の中、ホテルからタクシーで向かったのは、、、
kj13
kj20
↑カフェダイニング『Hamy's』さん

わんこOKの、オーストリア料理レストランです

↓入り口近くの個室に案内されて、
kj14
↑『るな』さん、良い子にしてます

オーストリア料理って、ピンときませんでしたが、

↓メインは、チーズフォンデュでした
kj21
kj22
↑『るな』さん、気になる~

kj17
↑パンの端っこ、いただきまーす

わんこメニューもありますヨ
kj15
↑これは、キャロットケーキ
↓あいかわらず、あっという間になくなっちゃった
kj16

kj18
↑デザートも、気になる~

あったかチーズとリッチな雰囲気を満喫しました
とってもおいしかったですヨ

↓『るな』も大満足だぁ
kj19

PageTop

メリークリスマス2016

2016/12/23 (Fri)

xm33

O Christmas tree,

xm34

O Christmas tree!

xm35

How are thy leaves so verdant!

xm36

Merry Christmas 2016 from 『るな』

xm37

and Happy New Year!

PageTop