ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

2017年、あけましておめでとうございます

2017/01/01 (Sun)

今年のお正月は、とってもおだやか

ny06
ny07
ny08
ny09
ny10
ny11

素敵な一年でありますように

るな

PageTop

今更ですが、初詣!

2017/02/17 (Fri)

もう、バレンタインも終わりましたが、お正月のこと

元旦、晴れ着で張り切る『るな』さん
hm01

いざ、初詣へGOGO
hm02

参道には出店がいっぱい
hm03

おいしいもの、いっぱい
hm04

いいにおいでワクワク
hm05

やっぱりベビーカステラだよネ
hm06
帰りに、いっぱい買って帰りましたヨ

さてさて、やっと神社の中へ
hm07

でも、さすがに元旦
hm08
人が多すぎて、入場制限だって

でもね、『るな』一行の定番は、本堂ではないんです

外のお社で『かしこみ、かしこみ~』
hm09
とっても朗らかな神主さんで、
写真は撮れませんでしたが、『るな』さん、神主さんのお鼻をベロりんちょ
hm10
『るな』も一緒にご祈祷してもらって、
きっと、楽しい一年になるネ

PageTop

ポカポカお昼寝

2017/03/20 (Mon)

春が近い昼下がり
日差したっぷりで、ポッカポカ
hi01
↑『るな』さん、ぐっすりお昼寝中

↓小さな両手でアゴ乗せ枕、かわいい
hi02

↓全身はこんな感じ
hi03
↑お気に入りは、ソファーの背もたれでした

↓何枚もパシャパシャしてたら、起きちゃった
hi04

また、すぐ寝ちゃったけどネ

PageTop

『るな』10歳!

2017/04/26 (Wed)

『るな』、ついに10歳になりました
会う人みんなに驚かれるけど、美魔女『るな』さん進行中
ta01

今年の健康診断もオールOK
でも、ちょっとだけ歯石が溜まっているということで、
一泊入院で歯をきれいにしました

ta02
病院大好きな『るな』さん、
『お泊り、エンジョイしてましたよ
だって。。。
小さな大物ぶりも健在です
ta03
↑迎えに来た飼い主(♀)をペロリン

まだ春だけど、、、
↓お誕生日記念でGETしたペッパラの新作浴衣
ta04
ta05
↑ドーナツちょうだい

食欲も衰え知らず

↓ショッピングセンターで小さなお友達をナンパ
ta06

↓女の子がワンコのおもちゃを持ってきたヨ
ta07
ta08
↑おもちゃにも『あそぼ~』

フレンドリーな性格も、ますます絶好調

↓笑顔MAX
ta09
10歳は、まだまだ折り返し
目指せ、ハタチ

これからも、『るな』とたくさん遊んでネ

↓↓ 飼い主(♀)が作った記念カードです ↓↓
ta10

PageTop