ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

No.11 メッシュパジャマ

2009/05/23 (Sat)

aa09
夏にピッタリのメッシュ生地。小さなポッケは、絵柄ではなく本当にポケットになっています。
サイズ:4S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: Kate Ruber
2009年購入

PageTop

No.12 チワワ柄ロンパース

2009/05/24 (Sun)

aa10
ブランド: Kate Ruberは、チワワがモチーフ!全身チワワとハート満載のロンパースは幸せいっぱい♪
サイズ:4S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: Kate Ruber
2008年購入

PageTop

No.13 さくら柄の浴衣

2009/05/25 (Mon)

aa11
浴衣でおすまし。背中の大きなリボン、じゃなくて『おび』がラブリー。この装いで花火大会にも行きました。
サイズ:4S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド:ペットパラダイス
2008年購入

PageTop

No.14 メッシュキャミ・デニムスカート付き

2009/05/26 (Tue)

aa12
夏のお出かけにピッタリ!天気良いんだから、どっか行こうよう!!
サイズ:4S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド:LEE

2008年購入

PageTop

No.15 サッカー・日本代表?

2009/05/27 (Wed)

aa13
背中のロゴは『wanko 10』。100円ショップ『ダイソー』で確か315円だったと思いますが、結構しっかりとした生地で十分使えます。
でも、この格好でお散歩していると、『男の子ですか?』
サイズ:不明(一番小さなサイズです)
ブランド:ダイソー
2008年購入

PART2へ || ↑PART3 TOPへ || PART4へ

PageTop