ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

No.26 なりきり・てんとうむし

2009/06/07 (Sun)

aa26
なりきり『てんとうむし』のニット・セーターです。妻が、イタリア人の知人から譲り受けました。飼いネコに着せてみようと買ったのに、つれなくされてしまったそうで。。。
『るな』は気に入ったみたい。大事に着ようね♪
サイズ:SS
ブランド:NICE DOG

2009年入手


PageTop

No.27 ぼたん柄浴衣

2009/06/08 (Mon)

aa27
落ち着いた色合いの大人の浴衣。『るな、色っぽい?』
サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド:ペットパラダイス

2009年購入
aa28

PageTop

No.28 マリン・ボーダー・タンクトップ

2009/06/09 (Tue)

aa29
最初の頃、ディスカウントショップのワゴン・セールで買いました。定番のマリン・ボーダーはすっきりしていてカッコ良い。また探してみようかな。写真は生後5ヶ月ほど。体毛が少なくて、スムースみたいですね。
サイズ:0号
ブランド:PiPi DOGS(スリーアローズ
2007年購入

PageTop

No.29 ピンクのドレス

2009/06/10 (Wed)

aa30
背中のリアルなリボンがかわいいのですが、ちょっとランジェリーっぽいかも。
セクシー?かな??
サイズ:4S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド:Hannari

2008年購入

PageTop

No.30 『らくだ』のエンブレムのパーカー

2009/06/11 (Thu)

aa31
最初の頃に買った厚手のパーカー。しっかりとした作りで高級感があります。写真は生後6ヶ月頃。大好きな毛糸のおもちゃをカミカミ中。
サイズ:XXS
ブランド:スリードッグベーカリー

2007年購入

PART5へ || ↑PART6 TOPへ || PART7へ

PageTop
