ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

No.36 Yankeesタンクトップ

2009/06/17 (Wed)

aa39
Yankeesロゴがカッコ良いタンクトップ。メッシュ生地もスポーツウェアのような手触りがGood!
サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド:MLB

2008年購入
aa40


PageTop

No.37 水色のTシャツ

2009/06/18 (Thu)

aa41初めのころに買った水色がさわやかなTシャツ。これもすぐにチビTになってしまいました。
サイズ:XXS
ブランド:スリードッグベーカリー

2007年購入

PageTop

No.38 ドーナッツ柄Tシャツ

2009/06/19 (Fri)

aa42
色々なドーナッツのイラストがちりばめられたTシャツ。なんだかおいしそう。
サイズ:2号
ブランド:ラディカ

2008年購入

PageTop

No.39 真っ赤なワンピース

2009/06/20 (Sat)

aa43
100円ショップ『ダイソー』の真っ赤なワンピース(値段は315円でした)。ちょっと丈が短すぎて、お尻が丸見え。かわいいからOKですけど!
サイズ:S
ブランド:ダイソー
2009年購入

PageTop

No.40 チワワ柄セーター

2009/06/21 (Sun)

aa44
ピンクのチワワがかわいいセーター。ゆったり・たっぷりとしたデザインで一生着れそう。
サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド:Kate Ruber

2008年購入

PART7へ || ↑PART8 TOPへ || PART9へ

PageTop
