ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

No.46 なりきり・ブタさん

2009/07/10 (Fri)

aa51
ピンクのブタさん。しっぽがチャームポイント
サイズ:4S
ブランド:ペットパラダイス

2007年購入


PageTop

No.47 なりきり・パンダ

2009/07/15 (Wed)

aa52
生まれたばかりのパンダってこんな感じかしら?
サイズ:4S
ブランド:ペットパラダイス

2007年購入

PageTop

No.48 かぶりもの色々

2009/07/30 (Thu)

たぶん、『るな』は、かぶりものは大嫌いなんだと思います。
首をブルンブルン振って『イヤー』。まぁ、頭が小さいので、すぐにとれてしまうというのもあるんですが・・・。

↓丑年記念で、お正月に試着させてもらいました。
ov01

↓セレブ風の帽子。これも『ヤダー』。
ov02

↓帽子つきのマフラー。セーターとおそろいで買いました。ボンボリは噛み心地が良かったらしく、すぐにとれてしまいました
ov03
ブランド:Kate Ruber

2008年購入

↓『かぶりもの』ではありませんが、これまでに掲載した『なりきり』ファッション一挙公開。



どれも、ちょっと迷惑そう?『早く脱がしてヨー』

PageTop

No.49 なりきり・サンタクロース

2009/08/06 (Thu)

aa53
『るな』を迎えた最初のクリスマスに購入。最初(2007年)はブカブカ。2008年はペットショップの撮影会に行きました。今日(2009年8月)、試しに着せてみましたが、やる気が無い感じ・・・。真夏に、こんな格好させられたら当然ですよね。ごめんね
サイズ:4S
ブランド:ペットパラダイス

2007年購入

PageTop

No.50 バーバリーっぽい?

2009/08/15 (Sat)

aa54
Tシャツとスカートがつながっているワンピース。スカートがバーバリーっぽく見えますが、もちろん違います
サイズ:SS
ブランド:CROWN JEWEL FOURCARD
2008年購入


PART9へ || ↑PART10 TOPへ || PART11へ

PageTop
