ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

別所沼公園・チワワのお友達『ちっち』ちゃん

2009/09/27 (Sun)

ch01秋空の日曜日、別所沼公園へお散歩に出かけたところ、チワワの女の子とご挨拶できました。『ちっち』ちゃん・♀・もうすぐ1歳。体重1.9kgですので、『るな』(現在2.1kgです)より、ひとまわり小さく、とってもカワイイお顔立ちです
元気印でマイペース。でも、吠えたり威嚇したりといったことは全くありません。『るな』には余り関心が無いのか、ずっと一人で遊んでいたのですが、やさしいお父さんの『ごろーん』で上手にお腹を見せてくれると、『るな』が猛アタック最後には、仲良くお話しすることができました。
やっぱりチワワ同士の振れ合いは見ていて和みますね。静かな女の子同士ですからなおさらです。
『ちっち』ちゃん、また遊んでね

なぜだか、この日、別所沼公園では、『ちっち』ちゃん以外にも、沢山のチワワを見かけました。そんな中、もう一人のチワワのお友達とご挨拶できました。そちらについては、また明日

スポンサーサイト

PageTop

別所沼公園・チワワのお友達『美美』ちゃん

2009/09/28 (Mon)

mm01別所沼公園で、『るな』にそっくりのチワワちゃんに出会いました。『美美(ミミ)』ちゃん・♀・1歳4ヵ月・体重1.9kg。ご近所に、こんなにそっくりなチワワちゃんがいるなんて、ホントにビックリ
違いといえば・・・毛色のバランス→『美美』ちゃん:ほとんど真っ白でクリームの部分がチラホラ、『るな』:背中などクリーム部分がだいぶ目立ちます。お顔立ち→『美美』ちゃん:ちょっと細面(ほそおもて)、『るな』:ちょっと丸顔、といったところでしょうか。でも、『るな』も昔は真っ白だったし顔立ちも子ヤギさんみたいに細長い感じだったんです。ですから、『美美』ちゃんを目の前にすると、ちょうど一年前の『るな』を見ているような不思議な気持ちになってきます。

『美美』ちゃん、健康面で色々とトラブルがあったそうで、『美美』ちゃんママさんは心配が尽きないご様子でしたが、毛並みも素敵だし、とっても元気に見えましたヨ。『るな』に対しては、最初、ちょっと怖がっているみたいでしたが、時間が経つとすっかり打ち解けて、仲良くお話ししてくれました。ツーショット写真は、まるでホントの姉妹みたいですね。
『美美』ちゃん、また『るな』と遊んでね

PageTop

店長さんと再会!

2009/10/02 (Fri)

tc02『るな』が大好きだったペットパラダイス・コクーン新都心店のイケメン店長さん、9月に移動してしまって、しばらく会っていません。移動先は、川口市のショッピングセンター『キャラ』にあるペットパラダイスなのですが、先日うかがったときは、お会いできませんでした

日曜日の午後、改めて、来店。勝負服のメイドさん・ルックで、気合を入れて・・・、感動の再会
大好きな店長さんに甘えまくって、超ご機嫌の『るな』でした。

PageTop

ご近所のお友達・『タロー』くん

2009/10/12 (Mon)

tr02ちょっと遠くまでお散歩。知らない道で、初めてのお友達と遭遇。『タロー』くん・ミックス・♂・年齢不詳。何と、飼い主に捨てられてしまった悲しい過去の持ち主でした。2ヶ月前に今のパパ・ママが引き取ったのだそうです。
『タロー』くん、たくさんの辛い経験を背負っているはずなのに、全然、そうしたことを感じさせません。とっても優しい目をしていて、人間もワンコも大好きパパ・ママの深い愛情の賜物でしょうね。
『るな』とも優しく挨拶してくれました。『あそぼー』。さすがに、身体のサイズに差がありすぎて、『るな』は、ちょっとドキドキ。うーん、一緒に遊ぶのはちょっと難しいですが、またご挨拶しましょうね

PageTop

美美ちゃんと再会!

2009/10/14 (Wed)

快晴の日曜日、ワンコグッズのお店『オーレ』にお邪魔しました。優しいオーナーさんや看板犬のオーレ君・エールちゃんに会えるので、お店に着くなり、テンションMAXの『るな』。でも、今日は、それだけではないのです。実は、『るな』とそっくりのチワワ・『美美』ちゃんと待ち合わせをしてしまったのです美美ちゃんと再会できるっ飼い主2人は、『るな』が美美ちゃんと遊ぶところを想像して、ワクワク・ドキドキ。。。
ほどなく、美美ちゃん到着。カワイイっやっぱり『るな』にそっくり。お互いに覚えていたのか、すぐに意気投合。お店の中を二人仲良くお散歩したりお話ししたり・・・。相性もバッチリで、まさに双子の姉妹。遠目には、ちょっと区別が付きません。
sk01

『るな』の着ていたピンクのドレスを、美美ちゃんに着てもらいました。こうなると、本当に『るな』にしか見えません。
sk02

美美ちゃん、おとなしく抱っこさせてくれました。感激
sk03

『るな』が着ているウサギさんのワンピースは、美美ちゃんの洋服です。取替えっこをしたのですが、お互い、サイズもピッタリ。
sk04

美美ちゃんのバギーに乗せてもらいました。二人でも広々、快適です
sk05

オーレくんも乱入定員オーバーですーーー
sk06

4人そろって、何の相談
sk07

気が付いたら、あっという間に2時間以上もお邪魔していました。撮った写真は200枚以上いやー、こんなに楽しい時間が過ごせて幸せでした。美美ちゃん・美美ちゃんママさん、本当にありがとうございました。また、遊びましょうね
オーレ君・エールちゃん・オーナーさんにも大感謝です

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。