ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

No.56 こぶたのドレス

2009/10/06 (Tue)

aa60
春先にセールで買った秋冬向けの厚手のドレスです。
イラストは笑えますが、ゴージャスなフォルムがセレブっぽいかも
おすまし『るな』さん、いかがですか
サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド:FIORUCCI

2009年購入

PageTop

No.57 お気に入りブランド『LEE』

2009/10/11 (Sun)

お気に入りの『LEE』のタンクトップ3点を集めてみました。
ひらひらフリルが、とってもカワイイ




PageTop

No.58 うさぎ・ライオンなりきり帽子

2009/10/24 (Sat)


うさぎとライオンの、なりきり帽子。
お店で試着させていただきました。
かぶりもの』が大嫌いな『るな』。引きつり顔が、ちょっとコワい
何か、ちがう生き物

ブランド:ペットパラダイス

PageTop

No.59 チワワ柄ボーダーパジャマ

2009/10/29 (Thu)

aa66
タオル地のロンパース。ワンコは汗をかかないので生地はあまり関係ないと思いますが、身体に、ぴったりフィットしていて気持ち良さそうです。
ロゴは『DOTS CHIHUAHUA』。『点々模様のチワワ』ってことでしょうね。チワワのスペル『CHIHUAHUA』覚えてくださいネ

サイズ:4S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: Kate Ruber

2009年購入

PageTop

No.60 ミリタリールックTシャツ

2009/11/02 (Mon)

aa67
デニムと合わせるTシャツをゲットロゴは『KING OF MILITARY』と、とっても勇ましい
『るな』、凛々しく見えるかな

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド:ALPHA

2009年購入

PART11へ || ↑PART12 TOPへ|| PART13へ

PageTop