ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

おいでー

2009/10/22 (Thu)


ケージでお休み中の『るな』
隣の部屋から『おいでー』。
『呼んだー』。ねぼすけ『るな』さん、『伏せ』が『おすわり』になっちゃいましたが、『バーン』は何とか成功
キョトンとしたお顔がカワイイぞー

PageTop

服を着せる

2009/11/19 (Thu)

妻が、ペットパラダイスで『るな』の試着をしていたら・・・・・、、、『すっごいハヤワザですね』。店員さんに、エラくおどろかれてしまいました。折角なので、早着せをご披露



『あっ』という間に『おサルさん』。
ロンパースを20秒で着せることができました。
ポイントは、お腹を上にしても『るな』がおとなしくしてくれていることでしょうね。エラいぞー

PageTop

誰にも相手にされないと・・・

2010/01/21 (Thu)

みんな家に居るのに誰も遊んでくれない・・・
そんなときの『るな』のアプローチは、、、、、かわいいポーズをして、ただただ飼い主を『ジッ』と見つめるだけ
『るなに気づいてー
この日も、『るな』のベッドからアツーい視線が・・・
mt01
お腹を見せれば良いことがあるんだよネ』。『るな』のけなげなアピールでした。
頑張っているんだけどねぇ、何だかよく分らない『モノ』に見えますよー
胎児遺跡の発掘洗濯機で洗われている”ぬいぐるみ”
とりあえず、とってもウケたので、激写

PageTop

大あくび

2010/03/12 (Fri)

ワンコは1日に何回もあくびをします。『るな』も顔全体をお口にして大あくび。
ak01
こうした写真は狙って撮れるわけではないので、けっこう貴重な4カットなのです。
それにしても気持ち良さそう
ワンコのあくびは、不安なときに自分を落ち着かせようとしているサイン、などと言われますが、この4枚は、どう見ても・・・単に眠いだけだろうなぁ

PageTop

器用だねぇーー

2010/10/10 (Sun)

ガチャガチャのカプセルのフタと本体、それぞれをお椀のようにしてクッキーを隠し・・・。

↓『るな』、クッキー、GETできるかな


↓こんなの簡単だヨ
dy01

『るな』さん、意外と器用
というより、クッキーへの執念、恐るべし・・・か

PageTop