ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

メイドさんのお散歩

2009/12/06 (Sun)

すみません
メイド姿でお散歩している・・・、というだけのホノボノ動画です


PageTop

コクーン新都心・ペットパラダイス(3)

2009/12/15 (Tue)

pp03先日の土曜日はポカポカ陽気。
来週から一気に寒くなるということだったので、大掃除(い、いや中掃除くらい)などをしつつも、傍らで『るな』は超元気
『良い天気だねー』『お散歩、行くよねー』やる気満々の視線に負け、ちょっとだけ、おなじみのペットパラダイス新都心店へGO
この日も3姉妹、じゃなくて店員の3人のお姉さん達が熱烈歓迎『るな』も絶好調得意技連発で猛アピール
沢山ほめられたし、大好きなボーロもGETして大満足の一日でした
下の写真はGETした紫イモ入りボーロ
『るな』の最近のお気に入りです。紫イモ、大好きみたい

PageTop

メリー・クリスマス

2009/12/23 (Wed)

xm01
『るな』サンタから愛をこめて

PageTop

サンタさんのお散歩(ヴィーナスフォート)

2009/12/25 (Fri)

クリスマス・イブイブの祝日は、前日までの寒空がウソの様なポカポカ陽気仲良しチワワ『美美』ちゃんとお台場散歩を楽しみました。行き先は、もちろんヴィーナスフォート最近、3Fにアウトレット・ゾーンが開店して話題ですが、『るな・美美』一行は、ワンコをお散歩させながらショッピングが楽しめる1Fフロアーへ
折角のクリスマスですからねー。二人揃って、サンタクロースに大変身。
oc01

↓美美ちゃんのバギーでGO・GO
oc02

↓フロア中をウロウロ、クリスマスの飾り付けに興味津々
oc03
↑セレブワンコ服のお店『ジュエルケーク』のお姉さんに抱っこしてもらってゴキゲン

ワンコ連れOKのカフェにも入りました。
↓美美ちゃん『ママ、おいしかった
oc04

アウトレットが大評判なので混雑が心配でしたが、開店(11:00)と同時に入店したら、余裕でショッピングを楽しめました
お目当てのものもあったのですが、残念ながら在庫切れでも、ペットシティで『るな』のクリスマスケーキをGET帰ったら、みんなでケーキを食べようね

素敵なチワワのお友達ともご挨拶できました。次回、ご紹介しますネ

PageTop

お台場のお友達・『マロン』ちゃん

2009/12/26 (Sat)

oc05なりきりサンタさんでお台場・ヴィーナスフォートをお散歩中、チワワのお友達とごあいさつできました。
『マロン』ちゃん・♀・4歳・体重3.5キロとちょっぴりポッチャリ体型ですが、木目細やかなカットが素敵なおしゃれさん。写真だと良くわかりませんが書道の筆みたいに先端部分だけフサフサしているシッポは『こだわり』タップリ。お洋服にもお名前が刺繍してあったりとお母さんの深い愛情を感じます
『マロン』ちゃん、とってもおとなしいお嬢さんワンコで、『るな』のごあいさつを落ち着いて受け入れてくれました。ぜんぜん吠えたり騒いだりしないし、優しいオーラにあふれています
すると、『るな』の仲良しチワワ『美美』ちゃんもやって来て上手にごあいさつ。みんな、とってもカワイイぞー

PageTop
