ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

No.66 マフラー付きニット

2009/12/29 (Tue)

aa75
マフラーが縫い付けてあるニットセーターです。マフラーには切込みがあって、結び目()がカッコよく決まります。
赤のボーダーとハートマークも、とってもお似合い
サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: Kate Ruber

2009年購入

↓『のびー』のサービスカットやる気満々の『るな』さんです
aa76

PageTop

No.67 だるま頭巾

2010/01/02 (Sat)

aa78
お正月用に、おめでたいダルマさんの『かぶりもの』です。
今年の願掛けは『るな』におまかせ。願い事がかなうかな
ブランド: ペットパラダイス

2009年購入

PageTop

No.68 デニムスカートワンピース

2010/01/07 (Thu)

aa79背中のチワワ柄とヒラヒラのデニムスカートがカワイイ
しっかりとした生地で、冬のお散歩に良い感じ
コクーン新都心・ペットパラダイスで、今年の初お買い物でした(秋冬物のバーゲン中でしたヨ。ラッキー
サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: Kate Ruber

2010年購入

PageTop

No.69 チェック・ネルシャツ

2010/01/17 (Sun)

aa80
王冠をかぶったドクロがデザインされたネルシャツ。
赤のチェックは定番ですね。ボーイズ・ルックもお似合いです
サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ペットパラダイス

2010年購入

PageTop

No.70 ピンク・ボーダー・ラガーシャツ

2010/01/31 (Sun)

aa81
濃いピンク色のボーダーがカッコいいラガーシャツです。
デニムのスカートとあわせてみました。
えり元の★印もかわいい

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ペットパラダイス

2010年購入

PART13へ || ↑PART14 TOPへ || PART15へ

PageTop