ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

あけましておめでとうございます

2010/01/01 (Fri)

aa77
今年も、『るな』と、たくさん遊んでね

PageTop

『美美』ちゃんに新年のごあいさつ

2010/01/12 (Tue)

3連休の最終日、ドッグサロン・ワンクルで、仲良しチワワ『美美』ちゃんに新年のご挨拶。
この日のワンクルは大盛況。ひっきりなしに常連さんがいらっしゃいます。『るな』も『美美』ちゃんも、挨拶で大忙し。本当に沢山のワンコがやってくるので、飼い主はビックリしっぱなし。『るな』がみんなに挨拶している写真、撮り忘れちゃいました

↓テーブルの下から、『るな』と遊んでー
mm05

↓真っ白なコートで決まっている『美美』ちゃん、大好きなワンクルで、リラックス
mm06

↓『るな』も、『美美』ちゃん・ママに抱っこされてゴキゲン
mm07

『美美』ちゃん、『美美』ちゃんママさん・パパさん、今年も『るな』をよろしくお願いしまーす

PageTop

コクーン新都心・ペットパラダイス(4)

2010/01/14 (Thu)

ワンクルを後にした『るな』『美美』一向は、おなじみのコクーン新都心・ペットパラダイス
『るな』は、いつものように、3人のお姉さん達に沢山遊んでもらいました。
でも、一人のお姉さんが、もうすぐ、お店をご卒業されてしまうのだそうです。そんな雰囲気を察したのか、お姉さんにとことん甘える『るな』。『るな』のこと、忘れないでねー
pp04

PageTop

新都心のお友達・『メル』君

2010/01/16 (Sat)

コクーン新都心・ペットパラダイスで、とっても素敵なワンコとご挨拶できました。
メル君・ポメラニアン・♂・4歳
店員さんやお客さん達に目いっぱい愛想を振りまく元気印でも、決して吠えたり暴れたりはしないお利口さんです。
たぶん、これまでにも何度かお見かけしたように思うのですが、この日、初めて自己紹介できました。『るな』とも相性が良い感じ『メル』君、これからもよろしくネ
pp05

PageTop

オーレ君・エールちゃんにご挨拶

2010/01/26 (Tue)

ol03もう一月も末ですが、今年初めて、ワンちゃんグッズのお店『オーレ』へ。『るな』の大の仲良し、看板犬のオーレ君・エールちゃんに新年のご挨拶

お店に着くなり、はしゃぎまわる『るな』。『会いたかったのー』。オーレ君・エールちゃんに沢山遊んでもらいました。お姉さんにもたっぷり抱っこしてもらって大満足
オーレ君・エールちゃん、今年も『るな』をヨロシクね

PageTop