ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

寒い朝

2010/02/03 (Wed)

as01我が家のある『さいたま市』でも雪が降りました。
毎日、寒いですね。
特に朝は、布団から出るのが大変
『るな』も人間と同じです。
『お布団から出るのイヤー』
もうすぐご飯だけどいいの
『まだ眠いヨー』
でも、台所からご飯の匂いがしてくると・・・コチラへ続く

PageTop

ねむーい

2010/02/11 (Thu)

nm01
今日は、たくさん遊んで大満足
はしゃぎすぎて、ちょっとお疲れモード
『ねむいのー
お休みポーズが、とってもカワイかったので、思わず

PageTop

ペットステーション『WAN』

2010/02/13 (Sat)

毎日とっても寒くて、お散歩が滞りがち。『るな』を思いっきり遊ばせられる室内ドッグランは無いかなぁ。色々と探して・・・、見つけました三郷市のペットステーション『WAN』。さっそく、ご近所の仲良しチワワ『美美』ちゃんを誘ってレッツ・ゴー

ペットステーション『WAN』は、ビルの2階。落ち着いた雰囲気のペットショップでトリミングやホテルのサービスもあるようです。そして室内ドッグラン。かなり広々としたスペースに、カラフルなラバーマットが敷き詰められていて、どんなにはしゃいでも安心です。
『るな』も美美ちゃんも、そわそわ・ワクワク。ひとしきり安全確認が終わると、テンションで追いかけっこスタート
↓『るな・美美』のハイ・テンション動画。メイド姿が『るな』、スカートが美美ちゃんです。


↓アジリティ・グッズが、みんなミニサイズなのもうれしい
wa02
↑トンネルくぐりにチャレンジ美美ちゃん、上手

↓記念写真もたくさん撮りました。仲良し笑顔でチーズ
wa01

すてきなお友達にもご挨拶できました。
ココちゃん・♀・9ヶ月、チワワとトイプードルのミックス。
wa03
ココちゃん、高い台もアジリティ・グッズもなんのその、ドッグラン中を所狭しと走り回る超元気印『るな』とも仲良しにしてくれましたが、二人とも動き回ってばかりで、2ショット写真を撮り損ねてしまいました。残念
でも、ココちゃんご一家のお嬢さんに沢山抱っこしてもらって感激
素敵な笑顔で記念撮影。『るな』も超ゴキゲン
wa04

三郷市は我が家のある『さいたま市』から外環自動車道経由で小一時間。
割と近いし、これからも何度もお邪魔したい『お気に入りスポット』になりました。
美美ちゃん、また行こうネ

PageTop

ブルードッグカフェ

2010/02/17 (Wed)

bd02
ペットステーション『WAN』からの帰り道、さいたま市『武蔵浦和』のブルードッグカフェに立ち寄りました。こちらのカフェ、外環浦和ICからすぐの17号沿いにあります。外観・内装・メニュー、どれをとっても、ドッグカフェというより、雰囲気満点のハワイアン・レストランといった感じ。ソファも通路も本当に広々としていて、他のお客さんも気になりません。こうしたおしゃれなお店がワンコOKというのはうれしい限り。夜のメニューも充実しているので、暖かくなったら、お酒を飲みに来るのも良いですね

↓美美ちゃん、とってもおりこうさんにしていました
bd03

PageTop

あたたかくなってきました

2010/02/24 (Wed)

bc02先週までの寒さがウソのように、めっきりと春めいてきました。
『るな』もお散歩が楽しそう。

先週末は、久しぶりに別所沼公園でお散歩。昼過ぎに着いたのですが、軽装でジョギングを楽しむ人達であふれていました。『るな』も先週まではロクに歩かなかったのに、この日は超積極的どんどん進んでいきます。『あっちに行くのー』、いつの間にか公園を出て坂を登って・・・、気が付いたら、『るな』のお気に入り、わんちゃんグッズの店『オーレ』に到着看板犬の『オーレ君』『エールちゃん』にご挨拶。たっぷり遊んでもらって、大満足帰り道、もう一度別所沼公園に戻ったら、ジャックラッセルテリアのお友達ともご挨拶できました。超ゴキゲンの一日だったね

PageTop