ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

No.71 ピンク・タンクトップ

2010/02/07 (Sun)

aa82
薄いピンク地のタンクトップです。
昨年末、ペットショップのワゴンセールで買いました。
やっぱり、『るな』はピンクがお似合い

サイズ:1号
ブランド: OUTDOOR products
2009年購入

PageTop

No.72 ピンク・チェック・スカート

2010/03/22 (Mon)

aa83
春にぴったりの涼しげなスカート。
タンクトップTシャツと組み合わせてみました。
お嬢さんワンコに見えるかな

サイズ:DSS(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ペットパラダイス

2010年購入

PageTop

No.73 ピンク・ストライプ・ワンピース

2010/04/14 (Wed)

aa84
薄い生地のワンピース。フリフリとリボンがカワイイ
控えめなストライプも上品で、セレブなお嬢さんワンコに見えるかな
ブルーと迷ったんですが、ペットパラダイスのお姉さんの『やっぱり『るな』ちゃんはピンクが似合いますね』の一言でピンクに決定

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ペットパラダイス

2010年購入

PageTop

No.74 シフォン・ワンピース

2010/04/22 (Thu)

aa85
黒白格子がシックなシフォン・ワンピ。ご近所の仲良しチワワ『美美ちゃん』のお洋服をお借りしちゃいました。美美ちゃん、ありがとう
黒は落ち着いて見えますね。エプロンとあわせればメイドさんになれるかも

aa86

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ペットパラダイス

PageTop

No.75 Love DOTTIE Tシャツ

2010/05/03 (Mon)

aa87
星型のアクセントがカッコ良いピンクのTシャツ。ワンコグッズのお店『オーレ』で前から気になっていたものをお誕生日記念でGET
グリーンもあって迷いましたが、『るなちゃんは、ピンクがお似合い』との声が多かったので、やっぱりピンクに決めました。たくさんのハートマークも『るな』のイメージにピッタリ
しっかりした生地で、長く着れそうなTシャツです

サイズ:XS
ブランド: スリードッグベーカリー

2010年購入

PART14へ || ↑PART15 TOPへ || PART16へ

PageTop