ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ご近所のお友達・『ルナ』ちゃん

2010/02/28 (Sun)

ln01ご近所をお散歩中、小さなお友達とご挨拶できました。
ルナちゃん・ミニチュアダックス・♀・13歳

『るな』と同じ名前のお友達は、13歳のレディ犬。健康上、色々と不都合なところも出てきてしまっているそうですが、小さな体で元気にお散歩、『るな』にも優しくごあいさつしてくれました。毛並みもきれいで、とてもチャーミングまたお会いしましょうね

PageTop

春のお散歩・川口『キャラ』

2010/03/04 (Thu)

cr01このところ、日替わりで真冬と春がやってきて、体調管理が大変ですが、寝てばっかりだった『るな』も、暖かい日は何だかソワソワ。『どこか行こうよー』。この日はポカポカ陽気だったので、久しぶりに川口市のショッピングセンター『キャラ』へ。こちらにも、おなじみのペットパラダイスがあり、『るな』の大好きなイケメン店長さんがいらっしゃいます。昨年末から、何度となく車で訪れたのですが、いつも駐車場が満車で、スゴスゴと帰ってくることしばし。この日は、本当に久しぶりの『キャラ』、そして店長さんでした。
熱烈歓迎していただき、あつーい抱擁。『るな』も最高にゴキゲンでしたヨ。良かったね

PageTop

寒かったけどお散歩・お友達『ロン君』

2010/03/07 (Sun)

小雨まじりで寒かったのですが、ちょっとがんばって、さいたま新都心へ行ってきました。
新都心の駅前は立体構造になっていて、雨に濡れずにお散歩できます。寒さが心配でしたが、『るな』はとっても元気に歩いて(走って)くれました。
寒いなりに、何となく『春』を感じているのかな・・・
最近の『るな』は、テンションが妙に高めです。

そんな中、素敵なお友達とご挨拶
rn01
ロン君・シーズー・♂・11歳

きれいにカットされた毛並みと大きな瞳がとっても魅力的。落ち着いていて、『るな』の挨拶を、優しく受け止めてくれました。
『るな』は、こうした年上の優しいワンコが大好き。中でも、シーズーとの相性が良いみたいです。
ロン君、また、ご挨拶しましょうネ

PageTop

コクーン新都心・ペットパラダイス(5)

2010/03/08 (Mon)

小雨まじりの中、さいたま新都心のペットパラダイスへ。実は、いつも『るな』と、たくさん遊んでくれる店長さんが、もうすぐ他店に移動になってしまうとのウワサを耳にしたので、新都心にいらっしゃる間にご挨拶をしたかったのです。
pp06
この日は遅番だった店長さん。出勤されると、すぐに『るな』を見つけてくれて、いつも以上にトコトン遊んでくれましたヨ。『るな』もお店を後にするまでテンション上がりっぱなし。シッポ、ちぎれちゃうよー
店長さん、いつもありがとう。移動先のお店にも必ず遊びに行くからネー

PageTop

じーーー

2010/03/16 (Tue)

実家でお茶の時間。
『るな』は大好きなおばあちゃんの手元を『じーーー』。

↓『そのビスケットは、『るな』にくれるんだよねー』
ji01

↓『あーーん、ビスケットぉおおお』
ji02

↓『わーい・わーい
ji03

最近、『るな』が太ってきた理由がここに・・・

PageTop