ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

お花見のお友達・『レオ』君

2010/04/07 (Wed)

lo01
花と緑の散歩道』では、昨日ご紹介したモモ君以外にも、もう一人、チワワのお友達とご挨拶できました。

レオ君・チワワ・8ヶ月・2.8キロ

レオ君、ちょっとヨーロッパ系のお顔立ちのイケメンさんです。
元気いっぱいで、『るな』と遊びたくてウズウズ。
どちらかといえば年下が苦手な『るな』も、頑張ってお姉さんしていましたよ
美男・美女のツーショット写真、いかがですか


PageTop

ユキちゃんと再会

2010/04/11 (Sun)

『るな』のクッキーを買いにジャスコ与野店にあるペットシティへ。そこで素敵なチワワのお友達、『アーくん』『ユキちゃん』に再会しました。以前、お会いしたのは、昨年の11月。そのときのユキちゃんの可愛らしさが忘れられなくて、お顔を見たとたん、『ユキちゃんですよネ・・・』。
yk01
ユキちゃん、もうすぐ2歳だそうですが、相変わらず、本当にちっちゃーい
ちょこんと出したまんまの舌は、もう反則技としか言いようがありません
それに、伏せやおすわりも完璧で、、、、とにかくとっても良い子なんです。

って、目の前で、やたらとユキちゃんをほめまくっていたら、ちょっと『るな』に異変が・・・。
ユキちゃんと一緒に抱っこすると、『るな』が首を振って『イヤー』
ひょっとして、やきもち焼いたのそれとも、ユキちゃんにライバル心でも持ったか
いずれにせよ、こんなことは初めてだったのでちょっとビックリ。

ごめんごめん。もちろん、『るな』が一番だからね。
このあと、『るな』のお気に入りの場所に行って、とことん、楽しい思いをしてもらいました。
すぐに、いつものご機嫌『るな』さんに戻ったので、ひと安心

ユキちゃん・アー君のママは大人気ブログのブロガーさんです。
『るな』のかわいい写真も載せてくださいました感激です

PageTop

笑顔MAX♪

2010/04/17 (Sat)


美美ちゃーーーん
久しぶりの再開は、美美ちゃんのお宅訪問
楽しくって、うれしくって、『どうしたらいいのーーー
最高の笑顔で、シッポもちぎれちゃいそう
あっ、デニムのスカートが『るな』です。念のため

PageTop

今年、最後のお花見

2010/04/18 (Sun)

異常低温で雪が降ったりして、『るな』の地元、さいたま市の桜は、すっかり葉桜になってしまいました。

写真は、さいたま市役所の広場で開催されていた『さくら草まつり』の会場内、植木市での一枚です。桜の苗木をバックに記念撮影
ss01
小さな苗木ですが、花の見事さは大木と同じ
間近で見られる分、愛らしさがひとしおです。

さくら草は、さいたま市の花。『さくら草まつり』は、何と、昭和31年から毎年開催されているそうです。でも、『さくら草』と『桜』って、何の関係もないんですけどね・・・

PageTop

3歳になりました!

2010/04/26 (Mon)

bt01
4月26日は『るな』の誕生日
3歳のレディ・ワンコになりました
これからも、いーーーっぱい甘えちゃうので、『るな』と、たくさん遊んでくださいネ

PageTop
