ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

るなマン

2010/06/18 (Fri)

あれは何だ鳥だロケットよ あっっ、『るなマン
(古すぎてスミマセン・・・
lm01

今回も『るな』のお昼寝シーンです

『るな』のお気に入りの場所の一つ、折りたたみマットレスの上。
ここで寝るときの格好は、短い両手をピーンと伸ばして『前へならえ』
このポーズ、スーパーマンが空を飛んでいるみたいなので、飼い主は『るなマン』と呼んでいます。
lm02

今日も夢の中で我が家の平和を守ってくれていたのネ。
サンキュー、『るなマン』

PageTop

Forza ニッポン!

2010/06/20 (Sun)

今日はサッカー・ニッポン代表の大事な一戦
『るな』も、ユニフォーム姿で一生懸命応援するヨ
wc01

↓目線の先はテレビ。『がんばれ、ニッポン』
wc02

↓『がんばれ・・・』
wc03

↓『ちょっと一休み・・・』
wc04

↓『・・・・・・』
wc05

  
wc06

民族楽器『ブブゼラ』の音が、ずーーーと鳴っていると、催眠術みたいに段々眠くなってきませんか飼い主も、試合中、何度も気を失っています

PageTop

コクーン新都心・ペットパラダイス(6)

2010/06/27 (Sun)

関東も梅雨入りして、さいたま市は蒸し暑い日が続いています。
こんな日は、さいたま新都心のペットパラダイスへ。店員のお姉さん達が『るな』とたくさん遊んでくれるし、飼い主も涼めるし・・・。でも、それだけでなく、どうしても今月中に一度伺いたかったのです。実は、優しい店長さんが今月末で移動されてしまうとのこと。今日はお別れのご挨拶です。
pp07
ペットパラダイスは県内に何店もありますが、新都心店は店員さんの移動が特に多いように感じます。皆さん『るな』と仲良しになってくれて、とってもうれしいのですが、サヨナラも多くてちょっと寂しいなぁ

PageTop

『クー』ちゃんとご挨拶

2010/06/28 (Mon)

最近は昼間がとんでもなく蒸し暑いので、お散歩は夕方が中心です。ご近所のチワワのお友達『クー』ちゃんも夕方のお散歩が日課だそうで、このところ頻繁にご挨拶
ku03
バッサリとトリミングして、スッキリ夏仕様に大変身した『クー』ちゃんですが、ちょっとシャイな性格は相変わらずで、『るな』との相性もGOOD。『るな』は、遠くに『クー』ちゃんを見つけると猛ダッシュで飛んでいきます。年下の彼氏だなんて、『るな』もやるねー

PageTop

るなライオン『がおーーー』

2010/06/29 (Tue)

『伏せ』で目線を上にすると、スフィンクスのポーズ。お口を大きく開けて『ガオー』・・・って、実際は『蒸し暑くてお口が開けっ放しになっちゃっている』の図です。
ll01
素敵な笑顔にも見えてハッピー
とってもカワイイのでパチリ。

PageTop