ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ご近所のお友達『ユッケ』くん

2010/07/03 (Sat)

夕方のお散歩は沢山のお友達との出会いがあって『るな』は毎日ワクワク・ドキドキ
今日は『るな』と相思相愛のお友達をご紹介

『ユッケ』くん、パピヨン、♂、2歳9ヶ月
yk02

『るな』は遠くに『ユッケ』くんを見つけると大コーフン。『ユッケ』くんも『るな』と遊ぶのが大好きで、見つめ合って、じゃれ合って、最後には『るな』にお腹を見せてくれます。『るなちゃん、どうぞ
yk03


元気いっぱいの『ユッケ』くん、普段、他のワンコに対してはヤンチャなところもあるそうですが、『るな』と遊んでいるときは紳士的で絶対に吠えたり威嚇したりしません。とにかくとっても楽しそう。『ユッケ』くんママさん公認の仲良しカップルです。『ユッケ』くん、これからもヨロシクね


PageTop

ご近所のお友達『美宇(ミウ)』くん

2010/07/04 (Sun)

my01昨日の『ユッケ』くんに続いて今日もパピヨンのお友達をご紹介。

『美宇(ミウ)』くん、パピヨン、♂、1歳ちょっと

涼しげなお顔立ちのハンサムボーイ『ミウ』くん。未だ1歳になったばっかりですが、落ち着いていて『るな』とのラブラブ2ショット写真をいっぱい撮らせてくれました。

一方で、人間も大好きで、知らない人にも超積極的。『るな』飼い主もいっぱいご挨拶してもらっちゃいました。
この感じ、『るな』と似ている『るな』が男の子だったら、『ミウ』くんみたいだったかも、なんて・・・。

それにしても最近の『るな』さんは超モテモテ。年下のボーイフレンドがいっぱい(クーちゃんとかユッケくんとか・・・)で飼い主(♀)は心底うらやましいゾー

PageTop

おそろいの浴衣

2010/07/07 (Wed)

ご近所の仲良しチワワ美美ちゃんとハッピータイム
おそろいの浴衣姿で、ほとんど双子
どっちが『るな』か、わかりますか



いきなりお腹を出して、やたらシッポがうるさくて、マットを独り占めして、飽きたらとっとといなくなっちゃう方が・・・『るな』です

PageTop

暑ーーーーい

2010/07/23 (Fri)

最近、ブログの更新が滞っていてスミマセン
暑くて暑くて何にもやる気が起きなくて・・・。

『るな』も朝からボー

↓暑いよーーー。早くクーラーつけようよーーー。
at01

クーラーつけました
↓『ありがとうおやすみなさーい』
at02

あっ、起きたかな
↓仰向けのまま『のびー』
at03

↓『のびー』したまま、また
at04

↓白目、こわいー
at05

こんな感じで、『るな』は、一日中、寝てばっかり。
でも、ゴハンと夕方のお散歩は元気いっぱい
それ以外には、無駄なエネルギーは使いたくないみたいです
夏バテ知らずで絶好調

PageTop

大きくなったね

2010/07/27 (Tue)

夏、真っ盛り、太陽は元気いっぱい。毎日、絶好の洗濯日和なので3つある『るな』のベッドを日替わりでお洗濯。更に今日は、ホコリまみれになっていた、古いキャリングバッグを洗濯してみました。

昼過ぎには完全に乾いてホッカホカ。そのまま床に置いておいたら、『るな』が、近づいてきて、ちゃっかり一休み。
↓お日様の匂いが気持ちいいのでも、暑くないのかなぁ
bg01
bg02

このバッグは、『るな』が我が家にやって来てすぐに買ったものです。
↓その頃(生後4ヶ月)の写真もご披露しちゃいます。
bg03
bg04

からだのサイズは相当違うけど、オトボケ顔はちっとも変わらないなぁ
ちなみに、このバッグは、『るな』の簡易ベッドとしてこれからも使用することに決定

PageTop
