ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

やぎミルク大好き

2010/08/03 (Tue)

酷暑が続く中、ご近所の仲良しチワワ美美ちゃんとお出かけ。蕨市のアイトールカフェで、ハッピー・ティータイム

わんこメニューに、『やぎミルク』があったので、Sサイズ(50cc)を注文。美美ちゃんと半分こ。
『るな』も美美ちゃんも『やぎミルク』大好き

↓『るな』の一気飲み中継。おいしそうに飲むねぇ。


↓おいしかったぁ
ai01

↓美美ちゃんも一気飲み。飲み終わって、最高の笑顔
ai02


アイトールカフェには小さなドッグランがあります。
↓ドッグランでお友達さがし。
ai03
↑『るな』、ちょっとお疲れモード

ドッグランはきれいで屋根も付いていますが屋外施設ですので真夏はちょっとシンドイ・・・
『るな』は夏バテかも。おうちに帰ったらすぐに寝てしまいました
翌日、ちょっと心配でしたが・・・、朝から元気いっぱい食欲旺盛ウ○チも快調『お散歩行こうよう
良かったヨカッタ

美美ちゃん、また遊びに行こうネ

PageTop

おなかスッキリ

2010/08/07 (Sat)

月に一度のシャンプーに行ってきました

↓ヒマワリの髪飾り(よく見えませんが・・・)を付けてもらってオスマシ顔。
on01

実は、ずっと気になっていたのが、おなか周りのフサフサの『毛』。いかにも暑苦しそうなので切ってあげたいなぁ・・・。サロンのお姉さんに相談して、スッキリ切りそろえてもらいました

↓美容院に行く前日。ボーボーの『おなか』
on02

↓スッキリ涼しげに変身した『おなか』
on03

とにかく暑い日が続いていますからね。
少しでも風通しが良くなって、快適にすごして欲しいんだワン

PageTop

小さなお友達

2010/08/13 (Fri)

『るな』は、ワンコも人間も大好きですが、これまで、どちらかといえば小さな子供は苦手でした。でも、ちょっぴり大人になったのか、ご近所のお嬢ちゃんと大の仲良しに

↓ベビーカーでノリノリ。『るな』、とっても楽しそう
ic01

↓小さな両手で抱きしめてくれました
ic02

お嬢ちゃんと遊べた日の『るな』は、一日中、超ゴキゲン
これからも『るな』といっぱい遊んでね

PageTop

コクーン新都心・ペットパラダイス(7)

2010/08/21 (Sat)

8月、まだまだ暑い日が続きます
今日は、おなじみのペットパラダイスさいたま新都心店
月に1~2度はお邪魔しているのですが、なかなかお会いできなかった新しい店長さんにようやくご挨拶できました。
pp08
店長さんも『るな』に会える日を楽しみにしていてくれたそうです。
トコトン遊んでもらいましたヨ
それにしても、『るな』、ペッパラで本当に可愛がっていただいています
写真も店内に何枚も飾っていただいて感激です
これからも、『るな』と沢山遊んでくださいね

PageTop

肉球エステ

2010/08/22 (Sun)

ペットパラダイスさいたま新都心店で、ずっと気になったいた『肉球ケアクリーム』。お試し体験させてもらいました。
nk04

↓入念な肉球マッサージに、『るな』うっとり
nk03
↑気持ちよかったヨー

プニプニの肉球、ほめられちゃいました
まぁ、砂利道とか大嫌いで、きれいな道しか歩こうとしないだけなんですけど・・・

『るな』は、足の舐め癖があるんです。はちみつ配合で、舐めても安心なのは魅力的ですね

PageTop