ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

しっぽウルサーイ

2010/08/28 (Sat)

ここは病院の待合室(のみ・ダニ予防のお薬をもらいに行っただけです。ご心配なく)。
お隣のソファ、ネコちゃんをお連れのお母さんに猛烈アタック中の『るな』。
シッポ、ちぎれちゃうよーーー

この後、いっぱい抱っこしてもらって大満足の『るな』さんでした

PageTop

朝のお散歩

2010/09/05 (Sun)

9月になったというのに、連日の猛暑。太平洋高気圧、頑張りすぎですよね・・・
最近は夕方になってもなかなか熱気が冷めないので、『るな』のお散歩はもっぱら早朝だけになってしまいました。

夕方と比べると、お友達と会える機会が減ってしまうのですが、この日はボーイフレンドの1人クーちゃんとバッタリ。『るな』もクーちゃんも、お互いの姿を見つけると、猛ダッシュで走りよって『会いたかったよー
ku04
久しぶりのラブラブ・ツーショット満開で超ハッピー
今日は楽しい一日になりそうだね

PageTop

つぶらな・・・

2010/09/06 (Mon)

実家にいます。『るな』は、普段食べられないものをいっぱいもらえるのでテンション
おじいちゃんの定位置に陣取って、みんなの様子をうかがいます。表情は真剣そのもの

『るな』におやつをくれるの、だーれ
kr01
こんな瞳で見つめられたら、ついつい、何かあげたくなっちゃいます

PageTop

祝!美美ちゃんブログ公開

2010/09/12 (Sun)

ご近所の仲良しチワワ『美美ちゃん』ブログが公開されました
 → 『MIMIの気ままな生活

美美ちゃんの小さな頃のラブリー写真を沢山見ることができます。

mm08思えば、美美ちゃんと出会って、もうすぐ一年。
何度も一緒に遊びに行きましたが、いつも『るな』と仲良しにしてくれてとってもハッピー
美美ちゃん、本当にありがとう
今回は、そんな美美ちゃんと『るな』の未公開ツーショット写真をズラッと掲載してみました
美美ちゃん、これからも、いーーっぱい遊びに行こうネ

PageTop

暑かったけど、公園でお散歩

2010/09/13 (Mon)

9月ですが、日中は、あいかわらず『真夏』の地元、さいたま市。
家に居ても暑いだけなので、ちょっと気合を入れて、久しぶりに別所沼公園
ここなら、緑と水に囲まれていて、意外と涼しいんじゃないかなぁ・・・、と淡い期待をムネに訪れてみました。
bp04
なかなか気持ちの良い風が吹き抜けて清涼感たっぷり。
木陰にさえいれば、避暑地と言えなくも無い・・・かな

『るな』も元気一杯に走りまわっていましたヨ
でも、人(ワンコ)影がまばらで、余りご挨拶は出来ませんでした。残念

PageTop