ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

No.81 イエロー・マリン・ポロ

2010/08/30 (Mon)

aa94
aa95
ボーイッシュなポロシャツ。大きなアンカーがカッコイイ
紺色もあって試着させてもらいましたが、ちょっとジミでした・・・
やっぱり、ハッピー『るな』さんには、明るい色合いがお似合いです

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ペットパラダイス

2010年購入


PageTop

No.82 コケコッコー

2010/10/02 (Sat)

cc01
見たまんま、にわとりさんの『かぶりもの』です。
ワンちゃんグッズのお店『オーレ』でお借りして、その場でパチリ
に・・・似合ってる

何やらせんねん byるな

PageTop

No.83 ハロウィン魔女帽子

2010/10/03 (Sun)

aa96
魔女っ子『るな』さん誕生

昨日に引続き)なにやらせんねん byるな

はい、飼い主、調子に乗ってます

サイズ:4S~3S
ブランド: ペットパラダイス

2010年購入

PageTop

No.84 ハロウィン魔女衣装

2010/10/26 (Tue)

aa97
もうすぐハロウィン
魔女の衣装でtrick or treat

魔女帽子もかぶって『なりきり』完成いたずらしちゃうぞー
aa98

この衣装は、ご近所の仲良しチワワ『美美ちゃん』からお借りしました。
美美ちゃん、ありがとう
『るな』は、衣装についている美美ちゃんの匂いに大興奮
大好きな美美ちゃんと遊びたいよー

サイズ:3S
ブランド: ペットパラダイス

PageTop

No.85 ウサギさんのマフラー

2010/12/16 (Thu)

aa99
ウサギさんのところが結び目になっている『なりきりマフラー』です。
『るな』には、ウサギさんがちょっと大きくて、ぬいぐるみをぶら下げているみたい
ためしに、背中にまわしてみたのですが・・・、これはリュックサックかしら

サイズ:4S~3S
ブランド: ペットパラダイス
2010年購入

PART16へ || ↑PART17 TOPへ || PART18へ

PageTop
