ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

新都心のお友達『プーチ君』

2010/11/06 (Sat)

先週の日曜日、さいたま新都心のペットパラダイスで、とってもかわいいお友達とご挨拶できました。
pc01
・プーチ君・トイプードル・♂・8ヶ月(だったと思います。違っていたらゴメンナサイ

プーチ君、まだまだお外に慣れていない様子で、『るな』となかなか上手にご挨拶できませんでした。『るな』の方も、遊びたいオーラが勝っちゃって、お姉さんらしい落ち着いた感じが今ひとつ
でも、『るな』はペットパラダイスのお姉さんに沢山抱っこしてもらって、すっかりゴキゲンに
pc02

最後には、プーチ君とも、仲良くご挨拶できました
pc03

ヌイグルミみたいなプーチ君、またご挨拶しましょうね


PageTop

カレンダー写真

2010/11/07 (Sun)

9月某日、お世話になっているペットパラダイスで、2011年カレンダー用写真募集とあったので、『るな』も参戦
入賞はできませんでしたが、折角ですので、応募した2枚を公開しちゃいます

cd01

cd02

飼い主的には、カワイク撮れた、と、まぁまぁ満足度が高いのですが・・・・・、、
入賞作品を見ると、本当に素敵な作品ばかり。うーーん、ハードルは高いなぁ

PageTop

なかよし

2010/11/12 (Fri)

ご近所の仲良しチワワ『美美ちゃん』のお宅訪問

マットを独り占めしてマイペースにくつろぐ『るな』(メイドさんが『るな』です)。
とっても仲良し『るな・美美』の、まったりとした午後のひとときでした

PageTop

11月のサンタさん!

2010/11/13 (Sat)

11月に入って、暖かく過ごしやすい日が続いています。
そんなポカポカ陽気に誘われて、さいたま新都心のショッピングモール『コクーン』をお散歩していると、広場に大きなサンタクロース像が
『気が早いなぁ・・・』とビックリしつつも、おひざの上が小さな椅子のようになっていたので、『るな』を乗せてツーショット記念撮影を敢行
cc02
すると、周りのお客さん達が、一斉に『カワイイ』。
携帯電話でいっぱい写真を撮られちゃいました
『るな』は沢山の人に囲まれて得意満面
余裕だねぇ

PageTop

さざんか

2010/11/20 (Sat)

玄関脇の山茶花(さざんか)が咲きました
なんにも手入れをしていないので、毎年、ほとんど花をつけないのですが、なぜか今年は大量のツボミが・・
その中の、一番日当たりの良いところにある一つが早くも開花したのです

↓『るな』さん、山茶花の匂いはどう
sz01

sz02

sz03
↑食べられないものには・・・、興味ないよね

PageTop
