ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

メリー・クリスマス2010

2010/12/24 (Fri)

xm02_
『るな』と一緒に、ハッピー・クリスマス


PageTop

冬のお散歩

2010/12/28 (Tue)

wk05朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
今朝は氷点下だったそうです
『るな』のお散歩も滞りがち・・・って、実際は飼い主が寒さにかまけて、ここ数日、出不精になっているだけ。
でも、今日は、お昼時、とっても良い天気。気温はちょっと低めだったけど、気合を入れて、ご近所のお散歩にGO

歩いてくれるかなぁ・・・。
心配は無用でした。
久しぶりのお散歩に『るな』は超ウキウキ。先頭を切ってズンズン歩きます
お散歩中、ほとんど誰にも会いませんでしたが、歩みを止めません(いつもは、誰もいないと『つまんない』と止まってしまったりします)。
今日は、本当に『お散歩』自体が楽しいみたい。
気がついたら、普段の倍以上の距離をウォーキングしていました。
家に帰ると飼い主のカラダもポッカポカ。
『るな』も満足そう。
これから、ますます寒くなるようだけど、お散歩、がんばるヨ

PageTop

クーちゃん!

2010/12/30 (Thu)

今日も寒かったけど、お昼前にお散歩
すると、ご近所のボーイフレンド・チワワ『クー』ちゃんにバッタリ
ku05

『クー』ちゃん、久しぶりだね2人で何のお話し
ku06

それにしても『クー』ちゃん、ちょっぴり迫力が増したような・・・
ku07

恐る恐る体重を聞いてみたら・・・何と、『るな』の3倍近くにまでなってしまったそうです
『クー』ちゃん、グルメだからなぁ
ku08

でも『クー』ちゃんは、寒い中、朝晩、しっかりとお散歩しているそうです。
『るな』(というより飼い主)も見習わないとネ

PageTop

大晦日

2010/12/31 (Fri)

2010年も今日でおしまい。
穏やかな昼下がり、さいたま新都心へお出かけ
↓ショッピングモール『コクーン』のベンチでポーズ
om02
今年一年、『るな』のブログにたくさんアクセス頂き、ありがとうございました
一生懸命更新しますので、2011年も、どうぞよろしくお願い致します

PageTop

2011年、あけましておめでとうございます

2011/01/01 (Sat)

ny01_
今年も、『るな』と、いーーーぱい遊んでね

PageTop
