ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

ご近所のお友達・『ユキ』ちゃん

2011/01/04 (Tue)

穏やかなお正月、お昼前に近所の神社に初詣。
道すがら、きれいな女の子ワンにご挨拶できました。

ユキちゃん・柴犬・♀・8歳
yk04

ユキちゃんは、以前ご紹介した『タロー』くんの同居ワンです。タロー君には何度もご挨拶していて、ユキちゃんのことも伺っていたのですが、お会いしたのはこの日が初めて。お名前の通り、雪のように真っ白で、とっても落ち着いたレディわんこ
『るな』にも、優しくご挨拶してくれました。
実は、この日はタローくんも一緒だったのですが・・・、大きくて元気いっぱいのタローくんを『るな』がちょっぴり怖がってしまって、スリーショットが撮れませんでした。残念
yk05

ユキちゃん、タローくん、またご挨拶しましょうね

PageTop

お正月&『ココ』ちゃん

2011/01/05 (Wed)

実家に帰って、新年のご挨拶。
じーちゃん・ばーちゃん、今年も『るな』に、おいしいものを、いっぱいちょうだいネ
ck01
ck07

親戚のお兄ちゃんワンコ『ココ』ちゃんをご紹介

ココちゃん・マルチーズ・♂・4歳
ck02
ck03
↑ココちゃんは男の子なので、マナーベルトを装着中。
背中のヒヨコちゃんが超ウケルーーーー

↓ココちゃん、遊ぼう
ck04

↓遊ぼうってばぁ
ck05

恥ずかしがりやのココちゃんは逃げてばっかり

↓『るな』を膝に乗せたら、ようやく近づいて来てくれました
ck06
『るな』に興味はあるようなんですが・・・、
ココちゃんと、もっともっと遊べると良いんだけどなぁ

PageTop

寒いねーーー

2011/01/10 (Mon)

毎日寒くて、『るな』のお散歩は、またまた滞りがちに・・・。
ほっとくと、一日中『こたつ』から出てこない『るな』。
このままじゃぁ、運動不足になっちゃうなぁ・・・、というわけで、せっかくの3連休ですし、寒い中、がんばってお散歩へ
行き先は、年が明けて、まだ行っていなかった別所沼公園です。

↓寒々とした針葉樹林。
bp08

日差しはたっぷりなんだけど、風はひんやり。ブルブルッ

bp09
↑『るな』は、がんばって歩いてくれましたヨ

でも、さすがに、ちょこっと歩いては、すぐに立ち止まってしまいます。
お友達もそんなにいないし、いまひとつノリが悪い感じ。

↓公園内の弁天様で一休み。
bp10
bp11
↑『寒いよう、、、もう帰ろうよう・・・』

結局、15分ほどでお散歩は終了
まだまだ、これからが冬本番。『るな』は、お散歩より『おこた』かな

PageTop

カステラ♪

2011/01/23 (Sun)

なかなか更新できず、申し訳ございません
忙しいのと、飼い主の体調イマイチ(寒すぎです)が重なってしまって・・・。
『るな』は体力温存で『こたつ犬』状態ですが、元気イッパイです

さてさて、ばーちゃんが、おいしいものを持ってきました。
『るな』、ごはんヤギミルクと同じくらいテンション
とっても良いにおいがするーーー

↓『るな』にもちょうだい
cs01

↓『るな』にもくれるよね(真剣なマナザシ
cs02

↓やったー
cs03

『るな』、カステラ初体験。
それはね、横浜文明堂の超高級カステラなのだよ
もうちょっと味わって食べておくれ

↓おいしかったー
cs04

カステラに恋する乙女『るな』でした

PageTop

ヨーグルト大好き!

2011/02/05 (Sat)

ヨーグルト、大好き

飼い主の食べ残しなんですけどね
これをしないと、『るな』の一日は終わりません

PageTop