ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

むりやり抱っこ

2011/02/08 (Tue)

↓むりやり抱っこしたら
sl01

↓なんだか不機嫌
sl02

↓と思ったら、マブタが重くなってきて・・・
sl03

↓眠かったのね
sl04

sl05
↑必死に、ねむけと戦う『るな』でした

PageTop

冬の定番スタイル

2011/02/11 (Fri)

北風ピューピュー、寒いねー
そんな中、お出かけするときの定番のスタイルがこれ
ht02

ht03

ht04
周りの視線がちょっぴりはずかしいけど、『るな』も飼い主もポッカポカ
ゴキゲンです

PageTop

さよなら、ペッパラ新都心店

2011/02/20 (Sun)

2月20日、悲しいお知らせ。
『るな』の超お気に入りスポット『ペットパラダイス・さいたま新都心店』が、閉店してしまいました。
pp09

皆さん、いつも『るな』とたくさん遊んでくれて、本当にありがとうございました。
pp10

たくさんのワンコのお友達に出会えた大事な『るな』のパラダイス。
『るな』の写真もいっぱい飾っていただきました。
ペッパラ新都心店の思い出は数え切れません。

閉店かぁ・・・。ホントにさみしいなぁ

PageTop

春??

2011/02/26 (Sat)

hr01
まだ2月なのに『春』一番
もう、桜が咲くころの陽気だとか・・・。
『るな』も、お散歩に行きたくてウズウズ。
週末、川口市のショッピングセンターへGO

『るな』、猛ダッシュしたかと思うと、すぐに立ち止まってクンクンクン・・・。
さかんに、『春』の匂いを探しているかのよう。
急に、こんなに暖かくなっちゃって、『るな』もビックリしちゃうよネ

PageTop

オーレ君、エールちゃん、久しぶりーーー

2011/03/06 (Sun)

今日はポカポカ陽気の日曜日。絶好のお散歩日和でした

↓別所沼公園を元気イッパイに走り抜けて・・・
ol08

ol09

↓全速力で・・・
ol10

↓ワンちゃんグッズのお店『オーレ』に到着
ol11

オーレ君、エールちゃん、久しぶりーーー
2ヶ月以上もご無沙汰してしまいました。ホント、会いたかったぁ

↓オーレ君、エールちゃん、遊ぼーーー
ol12

↓スペシャルおやつ登場
ol13

『るな』の大好きなカンガルーのお肉だぞー

↓良い子にして、おやつをGETだーーー
ol14

↓目線の先は『おやつ』。表情は真剣そのもの
ol15

おいしかったねー
おなかイッパイ。

↓窓辺はお日様イッパイでウトウト
ol16

ol17

まったりとした贅沢昼下がりでした
『るな』、大満足

PageTop