ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

別所沼公園のお友達『銀ちゃん』

2011/03/20 (Sun)

穏やかな日曜日の昼下がり、近所の別所沼公園でトイプードルのお友達にご挨拶。

『銀ちゃん』、♂、6ヶ月
gn01

男らしいお名前の『銀ちゃん』、実は、昨年末に一度ご挨拶したことがあります。そのときはまだ生後3ヶ月で3キロのおちびさんでした。それから3ヶ月経って・・・、恐る恐る体重を聞いてみたら・・・、何と6キロ3ヶ月で2倍になっちゃったんだ
gn02

元気イッパイの『銀ちゃん』、『るな』に興味津々で猛烈アタック。『遊ぼう』。
『るな』は自分から仕掛けるのは大好きですが、大きな相手から一方的に来られるのはチョッピリ苦手で、ズルズルと後ずさり
『るな』を膝に乗せてようやくツーショットが撮れました
gn03
↑人間も大好きな『銀ちゃん』、『るな』の飼い主チームとたっぷり遊んでくれました
とっても良い子なのになぁ・・・。
↓どうしても『銀ちゃん』に近づけない『るな』。興味はあるくせにーーー
gn04

PageTop

ただいま停電中

2011/03/26 (Sat)

計画停電中です。
今日は、夜10時までの時間帯。
家の中は真っ暗で、時間を追うごとに段々と寒くなってきました
頼みの綱は、湯たんぽ代わりの『るな』です。
td01
ダウンジャケットを着込み、布団にもぐって『るな』を抱っこ・・・。
早く電気つかないかなぁ。

被災者の方々はもっともっと辛い生活をずっと強いられているんですよね。
一日も早く、安心・安全な生活が取り戻せますように。
『るな』もお祈りしています。

PageTop

イオン与野・ペットパラダイス

2011/04/03 (Sun)

埼玉にたくさんあるペッパラの中で、我が家から一番近かった『さいたま新都心店』が2月に閉店してしまい、お姉さんたちに遊んでもらえなくなってしまった『るな』でしたが・・・、
先月、同じくらいの距離にあるイオン与野ショッピングセンター内に、新しいペッパラがオープン
どんなお店かな
ワクワクしながら、早速GO
pp11
こじんまりしたお店でしたが、お姉さんが4人もいて『るな』は最近になくテンション
いっぱい遊んでもらって超ゴキゲン
『るな』のお気に入りスポットが増えました
良かったね

PageTop

春の健康診断2011

2011/04/09 (Sat)

今年も暖かくなってきたので、年に一回の健康診断に行ってきました
『るな』は病院が大好き。早く先生や看護婦さんたちに遊んで()もらいたくてウズウズ。
でも、この日は前の患者さんが長引いていて、待合室の『るな』は、ちょっぴり退屈です。

↓だれも遊んでくれない。
hs01

↓だーれーかーー、、
hs02

↓『るな』と遊んでーーー
hs03

↓そうだ、『良い子』にしてれば、だれか来るかも
hs04

↓『るな』、『良い子』に
hs05

↓してるんだけど・・・
hs06

↓だれも来ない・・・
hs07

↓おっ、先生だ
hs08

↓せ・ん・せ・ーーい
hs09

↓あ・そ・ぼーーー
hs10

↓もちろん診察室でも絶好調
hs11

↓血を抜かれていても、『なんか楽しい
hs12

体重2.15K、血液検査も異常なし
今年もバッチリ健康優良児の『るな』でした

PageTop

お花見!

2011/04/10 (Sun)

春本番、地元さいたま市の桜も満開です。
昨年に引き続き、『花と緑の散歩道』にお花見に出かけました

出店もたくさんあって、いつも通りのお祭りムードに心ウキウキ
通りすがり、色々な人に抱っこしてもらったり、たくさんのワンコと遊べて、大満足の『るな』だったのですが、人混みの中では、そうした『テンション上げ上げ写真』の撮影は難しくて・・・
とりあえず、今回は、『るな、満開の桜並木を行く』のホンワカ写真をお楽しみください
cr06
cr02
cr03
cr04
cr05
はしゃぎすぎて、ちょっとお疲れモードの『るな』でした

PageTop