ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

No.91 デニムスカート

2011/04/19 (Tue)

aa109
aa110
ハートが散りばめられたデニムのスカート。
ひらひらレースが『しっぽ』にフィットしてラブリー
ピンクのラガーシャツと合わせた写真も、こちらでご覧いただけます。

サイズ:4S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ペットパラダイス

2011年購入

PageTop

No.92 スワンメッシュワンピース

2011/05/07 (Sat)

aa111
淡いブルーが清々しいワンピース
『るな』4歳のバースデー記念にGET
これまでピンクばかり合わせていたのですが、最近の『るな』さんは、ちょっと落ち着いた色合いが似合うようになってきました

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: プリティブーケ

2011年購入

PageTop

No.93 ボーダー・タンクトップ

2011/05/29 (Sun)

aa112

にピッタリのタンクトップ
パステルカラーのボーダーが楽しい
バーゲンでお得にGETしました

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ペットパラダイス(P.B.E)
2011年購入

PageTop

No.94 蝶々柄のピンクの浴衣

2011/07/17 (Sun)

aa113
今年も浴衣を購入・・・なんですが、実は昨年のモデルをサマーセールでお得にGET
ラッキー
浴衣なのにフリルが付いていて、とってもプリティ

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ショコラドッグ

2011年購入

PageTop

No.95 いちごのハーネス

2011/09/04 (Sun)

ずっと使っていたさくらんぼ柄のハーネスが古くなり、汚れが目立ってきてしまったので、新調しました。
フックの仕組みが同じものを探していたら、『るな』にピッタリの『いちご』柄を発見。
↓大きい『いちご』がよく似合うねぇ
ha01

ha02
↑『るな』もうれしいワン

サイズ:3S
ブランド: ペットパラダイス

2011年購入

PART18へ || ↑PART19 TOPへ || PART20へ

PageTop