ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

浴衣トリオ

2011/05/08 (Sun)

ワンちゃんグッズのお店オーレで、『るな』の大好きな『オーレ』君・『エール』ちゃんとスリーショット
yk06
むりやり『るな』の浴衣を二人に着てもらって、記念撮影
ちょっと気が早いけど、夏が待ち遠しい『るな』でした

PageTop

バナナボーロ

2011/05/09 (Mon)

連休最後の日曜日は、初夏のようなポカポカ陽気
大宮そごうの屋上で、のんびりお散歩タイム

青空がまぶしい
sg01

小さなお社がまつられています。
sg02
↑おいしいものがたくさん食べられますように

屋上階にあるペットショップ『ジョーカー』でおやつをGETしたヨ
sg03
↑なになにーーー

バナナ味のボーロなのだ
sg04
↑おおぉぉ

sg05
↑おいしそう

sg06
↑美味ぃぃ

ジョーカー』では、いろんなボーロを量り売りしてました。
10g100円と、とってもお得
ちなみに人気No.1は『りんご』で、『バナナ』はNo.2だそうです。
もちろん『るな』は『りんご』もGET
どっちも、とってもおいしかったワン

PageTop

大宮ステラタウン、ペット&スマイル

2011/05/15 (Sun)

新緑かがやく5月
ワンコと一緒にショッピングが楽しめる、大宮のステラタウンへ行ってきました

『ステラ』はイタリア語で『星』
↓シンボルタワーのてっぺんで輝いています
sa01
ちなみに『るな』はイタリア語で『月』です

↓お散歩、絶好調
sa02

↓ベンチで一休み
sa04
sa03
sa05
↑たくさんあるベンチがどれも木製で、いい雰囲気です。

↓今日はホントにいい天気なのだ
sa06

↓ぱおーん
sa07

広場の一角にペットパラダイスの系列店『ペット&スマイル』があります。
これはご挨拶しておかないと
↓さっそくお姉さんの味見だーー
sa08
sa09
↑お姉さん、『るな』をよろしくネ

『ペット&スマイル』でお菓子をいっぱいGETしたヨ
↓今日の戦利品です
sa10
↑ボーロが3種類(ほうれん草紫イモかぼちゃ)とプチおやつ
みーーーんな『るな』のだよ
毎日、天国だぁ

PageTop

ちょっと絵画調

2011/05/21 (Sat)

at06
連休中に行った大宮そごうでの一枚です。
窓の向こうは日差したっぷり
でも、『るな』は、もう十分に遊んだので、お疲れモード
自らキャリーバッグに入って、『もう帰るぅーーー』

PageTop

どしゃぶり

2011/05/22 (Sun)

ドライブGOGO
↓お出かけ、楽しい
am01

突然の大雨
バケツをひっくり返したような土砂降りにビックリ
am02

am03
↑もう帰っちゃうんだ・・・

せっかくのお休み・・・、飼い主も、もっともっと外で『るな』と遊びたかったぞー

PageTop