ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

あじさい

2011/06/26 (Sun)

梅雨空を彩る紫陽花は、今が見ごろ。
別所沼公園でも、見事に色づいていましたヨ
aj01

aj02
↑『るな』さん、きれいだね

aj03
↑いい匂いする

↓食べられない、と思う
aj04
↑う、うん、、、そうだね


PageTop

だれか来ないかなぁ

2011/07/03 (Sun)

お医者さんの待合室でルンルン
だれか来ないかなぁ。『るな』と遊んでーーー

PageTop

夏ですね・・・。

2011/07/10 (Sun)

関東地方も梅雨があけたそうで・・・
毎日、暑いですね・・・

『るな』は暑いと↓こうなります
az01

az02

az03

日中は、とにかくエネルギーを使わない作戦
おかげ様で、朝夕のごはんとお散歩は元気イッパイ
われわれ人間も見習わないと・・・、くれぐれも無理は禁物ですネ

PageTop

RAIN DOGS cafe

2011/07/18 (Mon)

真夏の日差しが照りつける中、別所沼公園近くのドッグカフェ『RAIN DOGS cafe』でランチを楽しみました。

RAIN DOGS cafe』は、昭和レトロ感たっぷりの一軒家のカフェ。店内は、そんなに広くはないのですが、緑に囲まれていて開放感にあふれています。
rd01

↓タコライスをオーダー。美味お勧めです
rd02
↑いい匂いするのぉぉ

↓周りが気になる『るな』さん
rd03
食べ終わったんだから、早く遊びに行きたいよね

↓カフェの入り口で記念撮影
rd04

落ち着いた雰囲気とおいしいお料理に大満足

実は、この日はご近所の仲良しチワワ『美美』ちゃんと一緒
rd05

このあと、ちょびっと遠出のデートを楽しみました
ツーショット写真は、今度、公開します

PageTop

三郷の休日

2011/07/24 (Sun)

RAIN DOGS cafeを後にして、ご近所の仲良しチワワ『美美』ちゃんと向かったのは、三郷市にあるペットステーション『WAN』。JR三郷駅近くのペットショップなのですが、一角が大きな室内ドッグランになっていて、天候に関係なくタップリ遊べます
『るな&美美』は、昨年の冬に次いで二度目の訪問(寒ーーーい日でした・・・)。この日は猛暑でしたが、やっぱり室内ドッグランは快適。二人とも、とっても楽しそうでしたヨ

↓遊ぶぞー
mi01

↓お水を飲むのも二人一緒
mi02

↓『るな』、良い子にしてまーす
mi03

↓何の相談
mi04

↓笑顔でツーショット
mi05

ペットステーション『WAN』の次は、大きなショッピングモールが連なっているお隣の新三郷へ移動。お目当ては『ららぽーと』の1階にある『ペットパラダイス』です。こちらのペッパラ、実は、2月に閉店してしまったさいたま新都心店でお世話になっていたお姉さんが二人いらっしゃるので、いつか、ご挨拶に伺いたかったのです。

で・・・、

↓ご覧の通り
mi06

お姉さんたちと『るな』との再会は、ちょっぴり感動的でしたヨ
『るな』は、久しぶりにトコトン遊んでもらって大満足
超ハッピーなサマー・ホリデーでした

PageTop
