ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

るな、運転(?)中

2011/07/31 (Sun)

車で移動中です
普段は助手席専門の『るな』ですが、ちょっと肌寒かったこの日、運転席でドライバーのお腹を暖めてくれました
dd01

dd02

dd03
一緒に運転している気分かしら
ちょっと得意顔の『るな』でした

PageTop

涼しいヨ♪

2011/08/06 (Sat)

暑いですね~~~

↓『るな』さん、扇風機の風、当たってないよ。
so01
いえいえ、ココは特等席
実は後ろのガラリはエアコンの吹き出し口なのです。
『ここ、涼しいのーー
さすが『るな』さん、あったま良いねぇ

PageTop

メロン

2011/08/12 (Fri)

↓メロンだ
me01

↓メロンだよね
me02

↓く・だ・さ・い(真剣)
me03

北海道産の高級メロン。
懇願されてしまったので、ひとかけらだけ献上
おいしかったねーー

PageTop

大宮ステラタウン、ペット&スマイル(2)

2011/08/13 (Sat)

ちょっと遠いので、たまぁにしか行けない大宮ステラタウンとそこにあるペット&スマイル
とっても暑かったけど、元気にGOGO

数回しか来ていないのに、『るな』はステラを覚えていたようです。
近づくと車の中で歓喜のオタケビを上げていました
↓駐車場に入ったころにはノリノリ。『やったぁ、ステラだぁ
se01

ペット&スマイルでは、まさに絶好調。
↓お客さんに猛アピール
se02
se03
↑遊んでもらって得意顔

↓小さい男の子とも仲良しだぁ
se04

↓チワワの女の子とご挨拶
se05
se06
リオちゃん、♀、1歳。
身体の大きさは、ぴったり『るな』サイズ。
女の子同士、秘密のお話し

↓出勤したばかりのお姉さんに遊んでもらいました。
se07
実は、こちらのお姉さん、2月に閉店してしまった『ペットパラダイスさいたま新都心店』でお世話になっていたお一人。
感動の再会に『るな』はテンションMAX
心行くまで遊んでもらって大満足だぁ

↓ショッピングモールのベンチで一休み
se08

お姉さんやお客さん、ワンコにも挨拶して、たーーくさん遊んでもらえて、超楽しかった『るな』。

家に帰ると・・・


se09
se10
↑熟睡中です。白目がこわーい
ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな

PageTop

残暑お見舞い申し上げます。

2011/08/20 (Sat)

su01
連日の猛暑で、飼い主は夏バテMAX
今日は涼しいので、『るな』と一緒にぐっすり寝るぞーーー
皆様も、お風邪など召しませぬよう。『るな』がお祈りしています

PageTop