ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スプリンター『るな』

2011/08/27 (Sat)

さいたま市随一の古社、大宮『氷川神社』参道の入り口にいます
hw01

参道は幅広く、はるか一直線。『るな』のアスリート魂がメラメラと・・・
hw02

↓いっちょ走りますか
hw03

↓GO
hw04

↓絶好調
hw05

↓たっのしぃぃ
hw06

↓おだんご屋さん、いい匂い
hw07

↓おっと、いかんいかん
hw08

↓もうちょっとダァ
hw09

↓ゴーーール
hw10

↓いっぱい走ったからお腹すいた
hw11

涼しかったし、絶好のスプリント日和でしたヨ

PageTop

『るな』VS・・・

2011/09/11 (Sun)

が続いたり猛暑だったり・・・、『るな』は、なかなかお外で遊べません
今日は家の中で格闘技ダァ

↓『るな』のファイティングポーズ
kt02

↓今日の相手は『るな』のライバルのクマさん
kt01

↓勝ち誇る『るな』
kt03

↓では、フルタイムの中継をどうぞ


ストレス発散できたかな

PageTop

夏の終わり~

2011/09/19 (Mon)

もう9月も終盤。
今年の夏はホントに長ーーーい・・・、そろそろ終わって欲しいなぁ。

朝早くに、いつもの『別所沼公園』へGO
日差しは夏そのものですが、一歩木陰に入れば、空気が澄んでいて気持ちイイ

↓早く行こうヨウ
ak02

↓サッイコーーー
ak03

↓秋の匂いする
ak04

↓あっ、いや、これは失礼
ak05

↓身も心も軽ーーーく
ak06

↓最後は弁天様のベンチでホッと一息
ak07

南の空から台風が近付いているとか
秋を連れて来て欲しいですね

PageTop

ひなたぼっこ

2011/09/24 (Sat)

台風一過、いい天気
しかも、日差しがとっても優しくなってきました

お散歩でちょっぴり疲れた『るな』。

↓お日様、気持ち良いね
hb03

↓まぶしいのぉ
hb04

夏の疲れが溜まっているのかな
いくらでも寝ていられる今日この頃の『るな』でした

PageTop

秋のバラ公園

2011/09/25 (Sun)

すっかり秋です。
『るな』の地元さいたま市の与野公園でお散歩
与野公園は広々としたバラ園が自慢です
バラが満開となる新緑の季節は大変な人出ですが、今は9月。訪れる人は『まばら』ですが、バラはしっかりと咲き誇っていて、一つ一つたっぷりと観賞できましたヨ

yn03

↓『プリンセス・ド・モナコ』を愛でる『プリンセスるな』
yn01
yn02

yn04
↑ベンチで一休みする・・・
↓我が家のスーパースター
yn05

yn06
↑お散歩は絶好調だけど・・・
↓ジャリ道は歩けないのぉ
yn07

↓秋の花々も良く似合うねぇ
yn08
yn09

日差しが心地よくて、とっても楽しかったネ

PageTop