ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

No.96 クマさんの着ぐるみ

2011/12/04 (Sun)

先月うかがったチーカフェさんでGETした、なりきりクマさん

↓クマさんのヌイグルミにしか見えません
aa114

aa115
↑カフェで早速着てみました
胸元のリボンもカワイイ

クマさんルックの『るな』さん、飼い主(♀)の抱き枕として重宝しています
『るな』は、ちょっと迷惑(

サイズ:1
ブランド: チーカフェ
2011年購入

PageTop

No.97 もこもこボアジャンパー

2011/12/11 (Sun)

aa116
今年の冬はとっても寒い~
早速ホカホカあったかジャンパーを新調しました
やっぱり『るな』は、ピンクで勝負だぁ

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ショコラドッグ
2011年購入

↓↓詳しくは↓↓

PageTop

No.98 ジャガードポンチョ

2012/01/17 (Tue)

aa117

冬のお散歩が超楽しくなるポンチョ
はるか~・・・草原を~~・・・

aa119
↑フードもピッタリ『るな』サイズ

お正月、ワンちゃんグッズのお店『オーレ』でGET
『るな』へのお年玉です

サイズ:2号
ブランド: Everyday holiday(エブリデーホリデー)

2012年購入

PageTop

No.99 サテン・ワンピース

2012/04/22 (Sun)

aa120
さらさらのサテン生地が気持ちいいワンピース
もうすぐ5歳の『るな』さん
我が家の、おしゃれ番長だぁ
aa121

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ショコラドッグ

2012年購入

↓↓詳しくは↓↓


PageTop

No.100 ハートプリントTシャツ

2012/05/17 (Thu)

aa122
色合いがかわいらしかったので衝動買いしたTシャツ
肌触りも高級感たっぷりで、良い感じ・・・と思って調べてみたら、、、
なんとニューヨークのブランド品でした
びっくりーー
ちなみに、このブログでご紹介したチワワ服がNo.100に到達
『るな』のクローゼットがほしいです

サイズ:S
ブランド: ピンカホリックニューヨーク

2012年購入

↓↓詳しくは↓↓

PART19へ || ↑PART20 TOPへ || PART21へ

PageTop