ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

平日のクローネンベルク

2011/12/20 (Tue)

珍しく平日に休みが取れたので、思い切って遠出
先月、入り口までしか行かなかった群馬県・赤木山麓にある『クローネンベルク』まで足を延ばしました

↓入り口ゲートでパチリ
kb06

ゲートの向こうはドイツの田舎町
楽しみだねぇ

↓青空に映える塔と凛々しい『るな』さん
kb07

↓石畳もいい感じ
kb08

↓広場の向こうは、なだらかな石段とドイツ料理のレストラン
kb09

↓ピンクの壁はビールやソーセージのショップ
kb10

↓飾り窓の下でポーズ
kb11

・・・

なんだけど・・・とにかく・・・だ~れもいないよう

沢山の人に囲まれて、注目されて、いじくりまわされたい『るな』なのに・・・、ちょっとアテが外れちゃったね

↓こんなことしても、『誰も見てくれなーーい
kb12

飼い主(♂)が楽しみにしていたパン屋さんも閉まっていました
ドイツパン、買いたかったなぁ。
沢山あるショップも、半分以上クローズしてるし・・・、平日のクローネンベルグって・・・、何か、とっても、さみしいゾウ
入場料、半額とかにして欲しい感じです・・・。

でも、まぁ、気を取り直して、園内を散策だぁ

まずは、動物たちにごあいさつ

↓羊さん、こんにちは
kb13

↓ラマさん、こんにちは
kb14

↓お馬さん、こんにちは
kb15

↓ヤギさん、こんにちは
kb16

ワンコのお友達にもごあいさつできましたヨ

↓ヨークシャーテリアの『ジャック』くん、12歳、♂
kb17
元気ハツラツ、ちっちゃいシッポがクキクキとかわいい
ずっと『るな』を見つめてくれていて、『るな』、ちょっと照れちゃった

↓パピヨンの『ラッキー』くん、6歳、♂
kb18
とってもシャイでスリムなイケメンさん
パピヨンが大好きな『るな』なんですが、ちょっぴり怖がられちゃいました

だんだん、エンジンが掛かってきた『るな』。
↓バラ園(花はほとんどありませんでしたが・・・)をバックにお散歩、GOGO


さてさて、もうすぐクリスマス
園内のいたるところが飾りつけられていました。
kb19
kb20
kb21
kb22

きっと、夜はきれいなんだろうな

お客さんが少なくて、いまひとつ盛り上がらなかったけれど、逆に、タップリの日差しの中、写真は撮り放題
『るな』さん、モデル、ご苦労様。
でも、今度来るときは、やっぱり日曜日が良いかな


PageTop

星の王子様

2011/12/22 (Thu)

前回の続き。
クローネンベルクからの帰り道、関越自動車道の寄居パーキングエリアで一休みしました。
上りの寄居パーキングエリアは別名『星の王子様パーキングエリア』。
サン=テグジュペリの名作『星の王子様』の世界をモチーフにした雰囲気満点のPAです。

↓王子様とツー・ショット
ho01

↓オープン・カフェはワンコもOKかな
ho02

↓おしゃれなショップが並んでいます
ho03

↓フランスの町並みのようなガーデンを歩いていると
ho04

↓素敵なチワワのお友達にご挨拶できました
ho05

チワワの『チー』ちゃん、7歳、♀

ho06

とっても穏やかなぽっちゃり美人さん
食べることが大好きで、とっても人なつっこい『チー』ちゃん。
『るな』とおんなじだね

エリア内はクリスマスムード一色
ho07

ho08

クリスマス・カラーに囲まれていると、何となくワクワクしてきます
クリスマスは、『るな』と、どう過ごそうかな

PageTop

メリー・クリスマス2011

2011/12/24 (Sat)

xm03
Joy to the world, 『るな』 is come

PageTop

朝寝坊

2011/12/28 (Wed)

最近の『るな』さんは、飼い主(♂)のフトンで朝までぬくぬく
昔は、専用ベッドで一人で寝せていたんですが・・・、この冬、ついに『一緒に寝たいっ!』誘惑に負けてしまいました

↓『るな』さん、もう7時だよ
nb01
↑ご飯持って来てくれるまで出ないモン

さてさて、年の瀬です。
2011年、『るな』のブログにたくさんアクセス頂きありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

PageTop

2012年、あけましておめでとうございます

2012/01/01 (Sun)

ny02
皆様にとりまして、良き一年でありますように
『るな』が、お祈りしています

PageTop
