ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

晴れ着でお散歩

2012/01/03 (Tue)

お正月です
『るな』は、晴れ着でごあいさつしましたが、実際に撮影したのは、前日の大晦日。
撮影ポイントを探し求めて、大宮ステラタウンや、さいたま新都心をウロウロしていました。

↓さいたま新都心を晴れ着姿でGOGO
hg08

↓どんどん進んでいくと・・・
hg09

↓スーパーアリーナに到着
hg10

↓大晦日恒例の格闘技イベントをやっていました
hg11

『元気ですか~』の人も来てたみたいですね
『るな』は、元気イッパイですよ~

↓晴れ着姿で疾走する『るな』

飼い主のイメージは、一生懸命働いている『女中さん』
何だか、とっても忙しい感じです
いっぱい遊ぶのー、いっぱい食べるのー、いっぱい甘えるのーーー

PageTop

初詣

2012/01/10 (Tue)

遅ればせながら、『るな』の初参りです
行き先は別所沼公園の弁天様

↓何をお祈りしたの
bp13

おいしいものをたくさん食べられますように
お友達とたくさん遊べますように

↓弁天様の入り口にある『浦和うな子ちゃん』と記念撮影
bp14

うな子ちゃん、今年もよろしくぅ

弁天様のパワーをもらった『るな』
bp12
↑全速力でGOGO

到着したのは、別所沼公園からすぐのワンちゃんグッズのお店『オーレ』

↓オーレ君・エールちゃんに新年のご挨拶
bp15

↓3人で仲良くおやつを食べたヨ
bp16

おいしいものをもらって、お友達とも遊べて、いきなり願いがかなった『るな』さん。

bp17

今年も春から絶好調だぁ

PageTop

雪は好き?

2012/01/24 (Tue)

さいたま市は、昨夜、大雪でした
一夜明けて、今日はとっても良い天気
地面はカチンカチンのアイスバーンですが、玄関脇のサザンカに積もった雪は消えかかっています。
どうしても『るなと雪』の写真が撮りたくてパチリ

↓『るな』さん、雪はどう
sn01

・・・

ブルブル震えっぱなしの『るな』

寒くて、雪どころではなかったみたいです
ごめんね、、、

PageTop

冬の過ごし方

2012/01/31 (Tue)

氷点下の朝が続いています
日中でも5度くらいにしかならないし、本当に寒いですねーーー

寒がり『るな』さんは、ぬくぬくライフ満喫中

↓飼い主(♂)のフトンで朝ごはんが来るまでヌックヌク
wt10

↓朝ごはんの後はフトン乾燥機を掛けた直後のベッドで二度寝
wt11

↓これはコタツ犬『るな』、日中はずっとこんな感じ
wt12

↓留守番中。チンする湯たんぽで背中ポッカポカ
wt13

でも、『るな』、お散歩に出れば元気イッパイ走り回るんです
要は、飼い主が外に出たくないだけ・・・
早く、暖かくなってほしいなぁ

PageTop

大きなベッド&ペアールック

2012/02/06 (Mon)

『るな』の大親友、ご近所の仲良しチワワ『美美ちゃん』
年末年始、色々と大変だったようで、なかなか会えませんでした。

2月、ようやく、『美美ちゃん』のお宅で、おうちデート
『美美ちゃん』、久しぶりーーー

lm05
↑『美美ちゃん』、とっても元気そう
良かった、良かった

↓大きなベッドでゴキゲンな『るな』。
lm03

こんな大きなベッド、『るな』の家には無いもんね・・・

↓『るな&美美』、盛り上がっています


『るな』が着て行ったデニムのジャンパースカート、実は『美美ちゃん』も持ってるんです

↓ペアルックだー
lm04

↓『るな&美美』、区別付きますか


最初に後ろを向いていて、途中でちょこっと伏せをしているのが『るな』です。
わかったかな~

PageTop