ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

バレンタインはチョコ風味

2012/02/13 (Mon)

月一度のシャンプーから帰ってきました

↓真っ白な髪飾りを着けてもらって、チョッピリ清楚な感じ
vt01.jpg

vt02.jpg
↑そんなピュア『るな』さんが集中しているのは・・・

↓バレンタインの季節限定『キャロブ豆入りボーロ』だぁ
vt03.jpg
↑真剣なマナザシ

キャロブ豆って、初めて聞きましたが、チョコレートみたいな匂いがします
ワンコには、絶対にチョコを食べさせてはいけないのですが・・・、
『るな』はチョコの匂いが大好き

↓キャロブ豆どう
vt04.jpg

↓おいしいぞーーー
vt05.jpg

↓大満足の『るな』さん
vt06
↑もっとちょうだい

今年のバレンタインは、チョコ風味のおやつで、ハッピー

↓キャロブ豆のボーロについては、こちらをご覧下さい↓

≪ペットパラダイス≫ワンちゃん用プチおやつキャロブ豆入りボーロ


PageTop

大宮のお友達・『ボン』くん

2012/02/18 (Sat)

大宮そごうの屋上階でお友達にご挨拶

『ボン』くん・フレンチブルドッグ・♂・3歳。体重は確か13キロ位。

大きな身体ですが、とっても穏やかな『ボン』くん。
『るな』に興味津々で優しく見つめてくれるのですが・・・、
bo01

↓『るな』、ちょっと腰が引けている~
bo02

やっぱりブヒブヒ族は怖いのかなぁ・・・

↓むりやりご挨拶させようとしたら・・・
bo03
bo04
bo05
bo06
↑おしり向けちゃった

『ボン』くん、ごめんなさ~い

↓『るな』さん、反省
bo07

PageTop

カステラちょうだーーーい

2012/02/26 (Sun)

『るな』が注目しているのは、いただきものの『黒糖カステラ』

ct02
↑いい匂いするぅ・・・

↓誰か『るな』にくれないかなぁ
ct03

ct04
↑ちょうだいってばぁ

↓誰もくれないから、ばーちゃんにアタックだぁ


もちろん、このあと、ばーちゃんから、バッチリごちそうになりましたヨ

おいしかったね

PageTop

『ちっち』ちゃん♪♪

2012/03/03 (Sat)

春を感じたくて、近所の別所沼公園へGOGO

車を停めたら見覚えのあるチワワちゃんが目の前に

『ちっち』ちゃん
ci01

『ちっち』ちゃんとの出会いは、2年半前。
とってもカワイらしく印象に残っていたのに、残念ながら、それ以来、全然会えませんでした。
でも、実は『ちっち』ちゃん、『るな』の大好きなワンちゃんグッズのお店『オーレ』の常連さん。
『きのう、『ちっち』ちゃんが来たんですよ』って、お姉さんに聞くたびに、また会いたいなぁ・・・って思っていました。

というわけで、『これから一緒にオーレに行きましょう

↓『ちっち』ちゃん、待ってぇ
ci02

楽しくて一気にテンションが上がっちゃった『るな』。
いきなりスパートして、全力疾走に

ci03
↑『ちっち』ちゃんを置いてきぼりにしちゃった

↓一足先にオーレに到着
ci04
↑『オーレ』くん、『エール』ちゃん、こんにちは~

↓ちょっと遅れて『ちっち』ちゃんも到着
ci05

↓4人、勢ぞろい
ci06

『ちっち』ちゃん、お父さんの言うことをしっかり聞く、素敵な子です

↓みんな良い子にしておやつをGETだぁ
ci07
ci08

そういえば今日は『ひな祭り』
美女3人そろったね。
オーレ君はハーレム状態
(『W』のトレーナーがオーレ君)

ci09

2ショット写真も、いっぱい撮りました

ci10


『ちっち』ちゃん、またご挨拶しましょうね

おまけ
『オーレ』のお姉さんの腕の中で、リラックスしている『るな』さん。
ci11
色白美人さんぶりが素敵だったので、載せちゃいました

PageTop

ハニークリームで肉球ケア

2012/03/12 (Mon)

まだまだ乾燥した陽気が続いています
肉球ケアクリームは日々のお手入れにかかせません
残り少なくなってきたので、今回はワンちゃんグッズのお店『オーレ』で見つけたかわいらしいクリームを試してみることに

↓おいしいものが入っているのかなぁ
hc01

↓気になる・気になるぅ・・・
hc02

↓KIZOW ハニークリーム(無香料)
hc03

こちらの主成分は『蜜蝋(みつろう)』
ミツバチが巣作りの材料として分泌する天然成分で、もちろん食べても大丈夫

↓さっそく、ぬりぬりーーぃ
hc04

あのねぇ、気持ちよかったのぉ
hc05
うっとり『るな』さん、ばーちゃんのおひざでご報告

↓KIZOW ハニークリームについては、こちらをご覧下さい↓

KIZOW/ハニークリーム【無香料】【あす楽対応】関東・甲信越・東海・北陸・近畿/正午まで当日発送/土日祝発送不可



PageTop