ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

大宮ステラタウンのブックオフ

2012/03/18 (Sun)

今日のお出かけは、大宮のステラタウン

↓『るな』さん、見えてきたよ
st09
↑ワクワク

『るな』一向が必ず最初に訪れるのは、『BOOKOFF SUPER BAZAAR(ブックオフ・スーパー・バザー)
st10

その心は、駐車料金。
ステラの駐車場は、1,000円以上のお買い物をしないと長時間の無料サービスが受けられないのですが(詳しくはこちら)、ブックオフに古本や古着を持っていけば、例え査定額がゼロ円でも3時間無料になります。
今日も、駐車場の無料サービスとお小遣いをGET

st11
↑さらに、今日は、飼い主(♂)が、ブックオフ手前のスタバでコーヒーの試飲(テイスティングって言うのね)とストラップを貰ってゴキゲン

こちらのブックオフはとっても広くて、本はもちろん、洋服やスポーツ用品、日用品が見切れないほど並んでいます。
そして、何より素敵なのが、ワンコ同伴OK

↓『るな』と一緒にゆっくりとお買い物できるのは楽しいね
st16

↓こんなカッコで店内をウロウロ
st12

たくさんのお客さんにアタマをなでてもらいましたヨ

ブックオフだけでなく、ステラタウンは基本的にワンコOK。
ワンコNGのエリアのみ↓こんな感じ。
st13

だから、ステラタウンは、ワンコ連れのお客さんがイッパイです。

ステラで『るな』が必ず訪れるのは、ペットパラダイスの系列店『ペット&スマイル』。
春の新作が色々と並んでいました。来月は『るな』のお誕生日ですからね、飼い主チームは、記念のお洋服を物色中
↓『るな』さんは、店員のお姉さん独り占め
st14

ホント、甘え上手だねぇ

ちなみに、この日の『るな』さんは、久しぶりのメイドルック

↓帰りの車の中で撮ったサービスショット
st15

満足そうなお顔しています
楽しかったね


PageTop

アルディくん

2012/03/25 (Sun)

二週続けて大宮のステラタウン

広場が、サッカーJ1・大宮アルディージャの応援イベントで盛り上がっています

↓『るな』、アルディくんが呼んでるヨ
ar01

↓アルディくん、優しいね
ar02

↓すっかり仲良しダーー
ar03

アルディくん、楽しいツーショット、ありがとう
試合の方も、頑張ってネ

↓『るな』も応援するよ
ar04

PageTop

春の健康診断2012

2012/03/31 (Sat)

今日で3月もおしましい。
強風と真っ黒な雨雲で、ただならぬ天気でしたが、『るな』はウキウキ

年に一度の健康診断を受けに、大好きな病院に到着

↓先生に遊んでもらうんだーーーい
ks06
↑早くもテンション

先生、発見

↓シッポ・早振り競争、スタート


『るな』さん、お待たせ
先生と看護婦さんを独り占めだよ

↓ばんざーい
ks07

↓血を抜かれていてもシッポ振り振り
ks08

今年の結果も百点満点で健康そのもの
体重も去年と変わらぬ2.15Kでした。

↓どや顔『るな』さん。
ks09

よっぽど楽しかったのネ

PageTop

春らんまん

2012/04/08 (Sun)

4月になりましたが、まだまだ空気が冷たい・・・

それでも、春の花々が、少しずつ咲きそろってきましたネ

↓先週撮影した、梅と『るな』さん
fw01

一週間経って、今日は、あっという間に桜が満開

↓桜を見上げる『るな』さん
fw02

梅も桜も、近所のお散歩中に撮影したものです。

満開の桜は気持ち良いなぁ

PageTop

お昼寝~

2012/04/15 (Sun)

4月になって、日々の寒暖の差が激しいですが、日差しは間違いなく暖かくなっています
『るな』は、西日たっぷりの窓際がお気に入り

hn02

熟睡しちゃった
気持ちよさそうだなぁ

PageTop
