ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

『るな』5歳!

2012/04/26 (Thu)

『るな』、5歳になりました
bt06

『るな』が、まだ1~2歳くらいのころ、『5歳』って、とっても大人のワンコに感じたものです。
最近の『るな』は・・・・、食いしん坊もオトボケ顔も誰にでも愛情を振りまくところも、みんな小さいころのまんま。
な~んにも変わらないなぁ
bt07

でもね、最近、飼い主に対して、『抱っこして』おねだりが、増えてきたような気も
5歳にして、ようやく飼い主に甘えることを覚えてきたのかな
bt08


PageTop

チーズケーキでハッピー・バースデー

2012/04/29 (Sun)

お誕生日はケーキでお祝い

今までムースのケーキが多かったので、今回はチーズケーキにしてみましたヨ

ch02

『いい匂いするぅ~』
ch03
気になるねぇ。
チーズケーキ、しかもブルーベリー風味だぞぉ

『るな』さん、お待たせ
ch04
1個じゃ大きすぎるから4分の1ネ

さぁ、召し上がれ

やっぱり、あっという間になくなっちゃった

『るな』、お誕生日おめでとう

↓↓チーズケーキについてはこちらをどうぞ↓↓

PageTop

寝言

2012/05/04 (Fri)

『るな』さん、夢の中
何やらしゃべっているような・・・。
耳を澄まして、よーく聞いてくださいネ

お口、モグモグ。
夢の中で、おいしいもの、たくさん食べたのかな

おまけ
↓『るな』の熟睡ポーズ↓
sp04
sp05
sp06
寝る子は育つ
毎日、元気いっぱいだぁ

PageTop

ゴールデンウィークは『美美』ちゃんと

2012/05/12 (Sat)

先週末、5月5日に、ご近所の仲良しチワワ『美美』ちゃんと仲良しデート

まずは、大宮・ステラタウンの『ペット&スマイル』でショッピング
gw02

5月5日は『美美』ちゃんの4歳のお誕生日
ママが記念のお洋服を探しに来たんです

でも・・・、『るな』は『美美』ちゃんそっちのけで、店員のお姉さん独り占め
gw03
gw04
gw05
マッサージでノリノリだねぇ

『美美ちゃん』、『るな』とおそろいのサテンのワンピースをGETしましたヨ。
今度、双子ツーショット、撮りましょうね

一休みしたかったので、カフェへ
向かったのは、ステラタウンから車で10分ほどのブランジェリーカフェ小麦
gw06

テラス席、わんこOKです
gw07
gw08
↑『るな』が注目しているのは、わんこパン

3本入り100円なりの、ワンちゃんのための本格ブレッド。
『るな』は、このパンが大好きなんです。
ゴールデンウィークのごちそうだぁ
gw09

いっただきまーす
gw10

この日は、とってもいい天気でした
gw11
『小麦』のテラス席は緑たっぷり
5月の風の匂いをたっぷり楽しめましたヨ。
気持ち良かったネ

PageTop

たためる携帯コップ

2012/05/20 (Sun)

外出が気持ち良い季節
この日は、さいたま新都心で、のんびりお散歩

↓花壇をバックにポーズ
kp01
kp02

↓ビル街を散策
kp03
kp04
kp05

↓けやき広場で休憩
kp06
kp07
kp08
↑『るな』がお水を飲んでいるコップに注目

↓その名も『たためる携帯コップ(Sサイズ)』
kp09

たたむと超コンパクト。
フタもついていて、持ち運びにGOOD
これまで、『るな』は、お外でなかなか水を飲んでくれなかったのですが、このコップは気に入ったみたい
コップの大きさを調整して、『るな』サイズにすれば、ゴクゴク飲んでくれます

↓たためる携帯コップについては、こちらをご覧下さい↓

PageTop
