ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

No.101 DOG'S HAT

2012/05/27 (Sun)

sh03.jpg
わんこの帽子をGET
夏の日差しがよく似合う、真っ白のストローハットです
実は『るな』は、かぶりものが大嫌い
でも、この帽子は、ひもの長さが簡単に調整できて、ぴったりフィット
ゴキゲンでかぶってくれます
さすがに、歩いているとずれてきてしまうので、このままお散歩するのは難しい・・・。
それができれば、注目度ナンバーワンなんですけどね

ブランド(販売元):ATSU.Trading
川越のチーカフェで購入

2012年購入


PageTop

No.102 カラーデニムスカート

2012/07/14 (Sat)

aa123
おしゃれなミントカラーのスカート

aa124
アクティブなウェアによく似合います

aa125
ペットパラダイスの『夏セール』で、とってもリーズナブルにGETできました
ラッキー

ちなみに、同じブランドのパンツもあって、こちらも『るな』のお気に入りです

サイズ:4S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: フォーフィート

2012年購入

↓↓詳しくは↓↓


ペッパラ、サマーSALE継続中ですヨ~
ペットパラダイス CLEARANCE SALE2012
ハーネスドッグ SUMMER SALE
Hannari 2012クリアランスSALE
ミニミニマルシェ 2012夏セール ペット

PageTop

No.103 フリル袖のスカートつなぎ

2012/07/22 (Sun)

aa126
トレーナーとスカートのつなぎです。
落ち着いた色合いと背中の蝶々のワンポイントで女子力アップ

aa127
実は袖がフリフリなので注目度もアッープ

今回もペットパラダイスの『夏セール』で、GET

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: プリティブーケ

2012年購入

↓↓詳しくは↓↓


ペッパラのサマーSALE、まだまだ継続中
ペットパラダイス CLEARANCE SALE2012
ハーネスドッグ SUMMER SALE
Hannari 2012クリアランスSALE
ミニミニマルシェ 2012夏セール ペット

PageTop

No.104 ローズ柄の浴衣

2012/08/18 (Sat)

aa128
ローズ柄と大きなリボン(帯)が、とってもゴージャスな浴衣

うすい緑色がさわやかだぁ
aa129
aa130
『るな』も気に入ったみたい

飼い主(♀)は、バラの花が大好きなので、この浴衣は前から気になっていたのですが・・・、
浴衣、いっぱい持っているしなぁ、、、
迷っていたけど・・・
『夏セール』でお得になっていたので、思わずGETしちゃいました
とってもお似合いなので、大正解

サイズ:3S(服のサイズについてはこちらをどうぞ)
ブランド: ショコラドッグ

2012年購入

↓↓詳しくは↓↓


ペッパラのサマーSALE、残りわずか・・・
ペットパラダイス CLEARANCE SALE2012
ハーネスドッグ SUMMER SALE
Hannari 2012クリアランスSALE
ミニミニマルシェ 2012夏セール ペット

PageTop

No.105 手編みのセーター

2012/11/03 (Sat)

aa131
大好きなばーちゃんが、『るな』に素敵なプレゼント

aa132
真っ赤なセーター
大好きな『るな』のために、ばーちゃんが編んでくれました

aa133
あったかくて気持ち良い
冬のお出かけが待ち遠しい『るな』です

PART20へ || ↑PART21 TOPへ || PART22へ

PageTop
