ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

上尾丸山公園

2012/07/08 (Sun)

前回の続き。
榎本牧場のすぐそばにある丸山公園
my02

とっても広い公園ですが、『るな』がやってきたのは、公園の北側、天文台近くにある池のほとりです

my03

いろいろな種類のアジサイが見ごろでしたよ
my04
my05
my06
my07

満開のアジサイを愛でる『るな』さんでした(ちょっと無理やりですが・・・)


PageTop

オーレのお友達『アラン』くん

2012/07/28 (Sat)

今年も夏本番、毎日、暑いですねーーー

マイナスイオンいっぱいの別所沼公園を走り抜けて、
al01
al02

ワンちゃんグッズのお店『オーレ』
al03
↑オーレ君、エールちゃん、元気だったぁ

al04
↑エールちゃん、夏バテしてないかな

この日は、新しいお友達とご挨拶できましたヨ
al05
↑『アラン』くん、シーズー、♂、まだ7カ月

↓『るな』と遊びたくて、興味津々。
al06

体の大きさは『るな』の2倍以上。
al07

元気いっぱいすぎて、『るな』はちょっとこわがっちゃった

↓でも、笑顔のペッタン伏せポーズが、とってもプリティだぁ
al08

↓ちなみに4人勢ぞろいの写真はこれだけしかありませんでした
al09
全員、おやつに注目してますネ

↓みんなが食べ終わったおやつを、最後まで堪能する『るな』。
al10
al11
ちょっと、いやしいけど・・・、猛暑の中、食欲が変わらないのは良いことだよネ
夏バテ知らずの『るな』さんでした

PageTop

ワクチン注射2012年

2012/08/04 (Sat)

毎年7月は、『るな』のワクチン接種月
大好きな先生を独り占めできる、『るな』にとってのスペシャル・イベントです

↓待合室で、先生発見


いつもの光景ですが・・・うれしすぎて、大騒ぎだぁ

↓ちょっと、おとなしくしていようね
ks10

おまたせっ。
『るな』の番だよ

↓体温を測って
ks11

↓歯のチェック
ks12

↓聴診器にドキドキ
ks13

↓入念に関節のチェック
ks15

↓ワクチン注射中
ks14
とっても良い子にしています

でも、今回、初めて、右後ろ足の関節が『ゆるく』なってきていると診断されてしまいました
もっとも軽度なレベルなので、治療は必要ないとのことですが、『あまり飛び跳ねないように』しないと・・・。

ちびっこ『るな』も、もう5歳
ちょっぴりシニアの仲間入りですかね

PageTop

気持ちいい♪

2012/08/11 (Sat)

残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますが、『るな』は、変わらず元気です
でも、お外でのお散歩は、(飼い主が)倒れそうなので、おなじみの大宮ステラ、いつものペット&スマイルで、店員のお姉さんたちに遊んでもらおうネ

うれしさMAXの『るな』、すぐにおなかを出して、『遊んでーーー』
2人のお姉さんとチワワを飼ってらっしゃるお客さんの3人に囲まれて、マッサージ三昧

↓あたまぁーーー
gg10

↓そこそこ
gg11

↓スッキリ
gg12

↓2人で同時に・・・
gg13

↓うーーーん
gg14

↓そこも良いのぉ
gg15

↓えへっ
gg16

↓足、ぴーーん
gg17

↓また、あたま・・・
gg18

↓悶絶
gg19

↓気持ち良かったヨ
gg20

今夜はぐっすり眠れそうだネ

PageTop

瓜はおいしい?

2012/08/25 (Sat)

『るな』さん、これ、なーーんだ
ur01

実家にあった、大きな瓜(うり)。
人間チームは浅漬けでおいしくいただきましたが、ワンコは食べてくれるかな

↓なになに~
ur02

生のまま、ひとかけらだけね

↓ぱくりッ
ur03

↓うま~い
ur04

ur05
↑もっと、ちょうだーーーい

夏の味覚、しっかり食べて、夏バテ解消だぁ

PageTop
