ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

くもり空

2012/09/02 (Sun)

9月になりました。
今日は、朝から雨が降ったりやんだり
折角の日曜日なのに、お散歩に行くタイミングが難しい・・・

夕方、涼しくなってきて、雨も大丈夫そうなので・・・
『るな』、お散歩行こう

↓くもり空だねぇ
cu01

ようやくお散歩に行けた『るな』。
↓うれしーーー


飼い主の方が息が切れて大変

cu02
↑雲行きが怪しいから、そろそろ帰ろうネ

すると、家に着いた途端、大雨が降り出しました
ぎりぎりセーフ
さすが『るな』さん、幸運の女神だネ

PageTop

車のこと

2012/09/08 (Sat)

『るな』家の車は20世紀製で、車検のたびに色々とお金がかかってしまうことが悩みの種でした
来月、車検を迎えるにあたり、思い切って、買い替えを決意
そして今日は、いよいよ納車の日です

↓『るな』を迎えに行ったのも、この車なんだよ
ka01

近場も遠出も、『るな』とのお出かけは、みーーんな、この車のお世話になりました。
個人的にも、今までで一番長く乗った車です。
いろんなところへ行ったなぁ・・・なんて、ちょっとセンチになっていたら・・・、車屋さんへ行く途中、とんでもない大雨に
ka02

車屋さんに到着して・・・

ka03
↑これが愛車との最後の写真
今まで、ホントにありがとうネ

しばらくすると雨も上がり、一気に青空へ
↓新しい車でもノリノリの『るな』さん
ka04

ka05
↑選んだのは、優しい色合いで『るな』にピッタリのカワイイ一台です
いっぱいお出かけしようネ

PageTop

おしゃれにおすまし

2012/09/16 (Sun)

飼い主(♀)が、すてきなプレゼントを頂いてしまいました
バラの生花を乾燥して作ったネックレス
飼い主(♀)は、バラの花が大好きなので、大感激

『るな』にモデルになってもらって、記念撮影
rs01
rs02
おすまし『るな』さん、凛々しいです

PageTop

おやつ食べ放題!

2012/09/22 (Sat)

先週、大宮のステラタウンへ出かけたときのこと・・・。

↓広場の特設テントに、『るな』が吸い寄せられて行くぅーーー
ts01

催されていたのは『犬のおやつ試食会』
ts02

いろんな『おやつ』が、ずら~り
ts03

店員さんが勧めてくれるままに、次々と『いっただきまーーーす』
ts04

天下御免の食いしん坊
どんなおやつも『おいしぃ

まだまだ食べ飽きない『るな』。
ts05
↑おじさん、もっとちょうだい

↓それじゃぁ、おじさんが牛乳をあげよう
ts06
↑おおぉぉ

ts07
↑わーい、わーい

↓おっいしぃぃ
ts08

あっというまになくなっちゃった

ts09
↑おいしかったぁ

『るな』さん、食べ過ぎ。
もう、帰るヨ

↓やだ。もっと食べるのぉ
ts10

このままだと、どんどんワガママになっちゃうので、強制送還
家に帰ったら、しっかりご飯も完食
たくましいねぇ

本日の戦利品(試供品です

↓ぜーーーんぶ、『るな』のだよ
ts11
得意満面の『るな』さんでした

↓『ペットの牛乳』については、こちらをご覧下さい


PageTop

別所沼公園・オーレ・豆乳ビスケット!

2012/10/08 (Mon)

2週間も音沙汰無くて申し訳ありません
色々と手が回らず、10月・11月はあまり更新できないかも・・・です

さて、ようやくお散歩が快適な陽気になってきました
9月末、久しぶりに別所沼公園でお散歩
bs01

素敵なお友達にご挨拶できましたヨ
bs02

チューヤくん、9歳、ポメラニアン、♂
カッコ良いお名前は、詩人・中原中也が由来とのことですので、本名は『中也』君かな

『るな』に、優しくご挨拶してくれました
bs03

飼い主同士の話しが盛り上がっちゃって、写真をあまり撮れなかったのですが・・・、
↓2人とも正面を向いている写真はこれだけ。
bs04

『チューヤ』くん、ザ・ポメラニアン!って感じのイケメンさんです
『るな』は、久々の年上の彼氏で緊張気味(変な顔)

お会いしたのは昼下がり。
『チューヤ』くんは、『RAIN DOGS cafe』でお食事してきたんだそうです
『るな』は、これからワンちゃんグッズのお店『オーレ』へGOGO

『エール』ちゃん、元気だった
bs05

実は、『オーレ』に来たのは7月以来。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました

↓お姉さんに甘えまくり
bs06

会いたかったんだねぇ

↓新商品、発見
bs07

その名も『チョイあげ』
豆乳ビスケットだって

↓なになにぃ
bs08

↓おいしそう(ゴックン)
bs09

↓いっただきまーす
bs10

bs11
↑美味ぃ

お友達と遊んで、おいしいものにも出会えて、超ハッピー笑顔の『るな』さんでした

↓『チョイあげ』については、こちらをご覧下さい↓

チョイあげ 豆乳ビスケット(40g)【チョイあげ】[犬 クッキー]



PageTop