ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

アルディくん、大好き♪

2012/12/02 (Sun)

1ヶ月も音沙汰なくゴメンナサイ
『るな』は、相変わらず元気ですヨ
12月は、頑張って更新しますネ

11月のある日、いつもの大宮ステラタウン
この日は、サッカーJ1・大宮アルディージャのフリーマーケットで、大盛り上がり中

↓『るな』、アルディくん、覚えてる
ad01

↓再会のキッス
ad02

↓アルディくん、抱っこしてくれた
ad03

↓とっても仲良しだヨ
ad04

でも、みんなに注目されちゃって・・・

↓たくさんの子供たちに囲まれちゃった
ad05
↑『るな』:2人の恋路を邪魔しないで欲しいワ

ちなみに、この日のイベントは、アルディージャの公式サイトでも紹介されています。
なんと、『るな』のソロ写真が載ってますヨ
かわいいぞーーー


PageTop

大宮ステラのお友達『リク』くん

2012/12/09 (Sun)

12月に入って、毎日、真冬の冷え込み
ちょっと寒かったけど、いつもの大宮ステラタウンへGOGO

今日の『るな』は、小さなサンタさん
ri01

すると、おすまし顔のイケメン・ボーイ発見
ri02
『リク』くん、♂、チワワ、1歳半、2.6キロ
背中のリュックがとってもオシャレ

↓るな:リュックには、何が入っているの
ri03

↓リクくん:ボクのおやつだヨ
ri04

↓るな:へぇ、いいな、いいなぁ
ri05

ri06.jpg
↑仲良しツーショット

相性バッチリ、またごあいさつしましょうネ

PageTop

ペッパラ・川口キャラ店

2012/12/16 (Sun)

久しぶりに暖かく過ごしやすい日曜日
川口のショッピングセンター『キャラ』のペットパラダイス

ペッパラは、人の異動が激しくて誰がどこにいるのか分からなくなってしまうのですが、今、こちらの店長さんは、閉店してしまった新都心店の頃からお世話になっている、『るな』の大好きなお姉さんです

お姉さん達とゴキゲン記念撮影
pp12

pp13.jpg
イッパイ遊んでもらって超ご満悦の『るな』さん
また、遊びに来るからね~

PageTop

きよしこの夜

2012/12/21 (Fri)

Merry Christmas 2012 from Luna

xm04
Silent night

xm05
Holy night

xm06
『るな』 is calm

xm07
『るな』 is bright

PageTop

クリスマス・ケーキ!

2012/12/25 (Tue)

クリスマスは、やっぱりケーキ

↓おあずけ、その1
cc14
↑人間用のケーキです。
何となく遠目から・・・『どうせくれないんでしょ

↓おあずけ、その2
cc15
↑『るな』のケーキもあるんだヨ
今年のケーキは、『にんじんのモンブラン
丸ごと1個は、あげられないからね・・・、これは撮影用です。
もう少し、我慢してネ

さぁ、『るな』さん
おいしいケーキ、召し上がれ

1/4個を忙しく完食
メリークリスマス、『るな』
明日も食べられるヨ

↓『にんじんのモンブラン』については、こちらをご覧下さい↓

愛犬用ケーキ にんじんのモンブラン 【愛犬用おやつ・ケーキ/ドッグフード/冷凍商品】【デコズドッグカフェ】


PageTop
