ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

2013年、あけましておめでとうございます

2013/01/01 (Tue)

ny03
おだやかな、良き年でありますように
2013年正月
るな

PageTop

新年のごあいさつ

2013/01/12 (Sat)

1月も10日以上過ぎましたが・・・
『るな』から新年のごあいさつ



何て言ってるんでしょうねぇ

PageTop

エールちゃんにプレゼント

2013/01/18 (Fri)

去年のクリスマスのことですが・・・

寒風の中、近所の別所沼公園を抜けて・・・
xm08

おなじみの、ワンちゃんグッズのお店『オーレ』

xm09
↑『るな』は、クリスマスツリーのドレスで、メリークリスマス

エールちゃんにクリスマスプレゼント
と言っても、『るな』のお古ですが・・・赤いサロペット
とっても気に入っていたのですが、胸のあたりが、小さくなって着れなくなってしまいました
『るな』、グラマーになったのかしら
xm10
↑ツーショット記念写真
エールちゃん、似合ってるヨ

だけど、、、
エールちゃん、足を通すお洋服を着たのは初めてだったんです。
足が締め付けられる感じが変なのか・・・
↓固まっちゃった
xm11

でも、お姉さんがおやつを用意したら、オーレ君もやってきて、集合
↓良い子にしてますヨ
xm12

↓みんなで、おやつタイム
xm13

xm14
↑楽しいクリスマスだったネ

新年は、まだ、ごあいさつできてません。
オーレ君・エールちゃんと遊びたいなぁ

PageTop

ブランデーケーキ

2013/01/27 (Sun)

お茶の時間
『るな』が大注目中なのは、ブランデーケーキ
嗅いだことがない匂いに、興味津々・・・

bc07

bc08

bc09

bc10
↑ねぇねぇ、おいしかったぁ

結構ブランデーが強かったけど・・・
『るな』、お酒、好きなのかなぁ

PageTop

マッサージ大好き

2013/02/09 (Sat)

寒い日が続いていて、『るな』は寝てばっかり・・・

マッサージでリフレッシュしようネ
mg03

mg04

mg05

mg06

mg07
『るな』、気持ち良さそう

で・・・、そろそろ終わりにしても良いかしら

PageTop