ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ささみん

2013/02/19 (Tue)

『るな』が大注目中なのは・・・、
ss02
ささみ肉の小さなスティックおかし『ささみん』
人気の『チョイあげ』シリーズのひとつ
クッキーやボーロと比べて、やっぱりお肉は"食いつき"が違います。
でも、この手のおやつは、大きなものが多くて、あげる量や保存を考えるとなかなか買えなかったのですが、『ささみん』はとっても小さな『るな』サイズ
チャック付きで保存も安心
『るな』にピッタリのごきげんおやつです

↓『ささみん』については、こちらをご覧下さい↓

チョイあげ ささみん 15g




さて、2月もなかなか更新できず、申し訳ありません
↓お詫びのサービスショット
ss03
小雪舞う中、ウサギさんのマフラーで、ぬくぬく・うとうとドライブ中


PageTop

大宮ステラのお友達『クレア』ちゃん

2013/02/24 (Sun)

大宮ステラの『ペット&スマイル』で、素敵なワンコとごあいさつ

ce01
『クレア』ちゃん、♀、ミニチュアダックス、9歳

ce02
人懐こくて、とっても落ち着いたレディの『クレア』ちゃん

ce03
『るな』さん、年上のお姉さんワンコは久しぶりでしたが、落ち着いてごあいさつできました

ce04
まったり、ゆったり、楽しそう

ce05
『クレア』ちゃん、素敵な時間をありがとう

PageTop

いきなり春

2013/03/09 (Sat)

ついこの間まで寒くて震えていたのに、今日は20℃超え
暖かい日差しに誘われて、『るな』は、朝からワクワクそわそわ

↓春らしく、満開の花壇で、パンジーを愛でる『るな』さん
sp07

sp08
↑場所は、いつもの大宮ステラタウンです。

sp09
↑日差しがまぶしい

さてさて、明日は夏日とか・・・
『るな』のワクワクは、しばらく続きそうです

PageTop

春の健康診断2013、『夢々』ちゃん

2013/03/23 (Sat)

春爛漫
今年も、年一度の健康診断に行ってきましたヨ

大好きな病院
3ヶ月ぶりにやって来て、朝からゴキゲンです
pi01

待合室で、ちっちゃなお友達とごあいさつ
pi02

『夢々(むむ)』ちゃん、♀、まだ4ヶ月、たったの800グラム

『るな』が我が家にやってきたのが、ちょうど4ヶ月目。
『夢々』ちゃん、そのころの『るな』より、ひと回りちいちゃい感じ。
超かわいい

pi03
おとなしくて、『るな』が覗き込んでも、ぜんぜん動じません
とっても良い子さんです
『夢々』ちゃんのブログで、紹介してもらっちゃいましたヨ
『るな』さん、姫系の美人さんだって
たくさん、ほめていただいて、ありがとうございます

『夢々』ちゃんには、かっこ良いお兄さんチワワもいるんだネ
いつか、ごあいさつしたいです

さてさて、『るな』の番です。
pi04
先生・看護婦さんにかこまれてワクワク

pi05
関節のチェック

pi06
血液検査でもウキウキ

今回の検査もバッチリ問題なし
体重も、いつも通りの2.25キロです

pi07
ますます、病院が大好きになって、得意満面の『るな』さんでした

PageTop

ちょっと寒かったけど、お花見

2013/03/31 (Sun)

3月もおしまい。
さいたま市の桜は今が満開ですが、今日は真冬の寒さなので、お花見はちょっと・・・

先週の日曜日も花冷えでしたが、今日ほどではなかったので、気合を入れて、別所沼公園から武蔵浦和に続く『花と緑の散歩道』をお散歩しましたヨ

sk16
桜は、ほぼ満開。
見応え十分でした

sk17
結構な賑わいでしたが、ちょっと肌寒くて、みなさん厚着ですネ。

sk18
出店も色々と出ていました

sk19
あったかいラーメン、いいかも

sk20
桜の木の下で・・・

sk21
春のにおいする

sk22
満開の桜をバックにパチリ
良く似合うヨーーー

PageTop
