ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

川越、菓子屋横丁

2013/05/17 (Fri)

前回の続きです。
ドッグランで・・・、
↓たそがれちゃった『るな』さんと、楽しくて笑顔満開の『美美』ちゃん
kg01

帰り道、小江戸・川越に立ち寄ることにしました。
舗装された道をお散歩すれば、『るな』も楽しくなるかな

↓街歩きにGO
kg02

目的地は、川越きっての観光地・菓子屋横丁

kg03
kg04
kg05
kg06
kg07
kg08
kg09
↑『るな』、復活の笑顔MAX
道はきれいだし、人も多いし、一気にテンション

ちなみに、大きなカエルとチェスの馬のオブジェは発泡スチロール製らしいです。
川越在住のアーチストさんの作品だとか

↓さて、ここは有名なパン屋さん『ベーカリー楽楽
kg10

向かいに、パン屋さんが経営するオープンカフェがあります。

↓ワンコ歓迎だって
kg11

↓ワゴン車を改造したキッチン
kg12
お姉さん、コーヒーください

↓左が『美美』ちゃん、右が『るな』
kg13

5月の風が気持ちいいネ

↓コーヒー(300円なり)に、ワンコクッキーが付いてきたヨ
kg14

↓いっただっきまーす
kg15

↓ちなみに店先にもオブジェ
kg16.jpg

『パンダの前はパン屋だ』だそうです

↓川越、最高
kg17.jpg
ゴキゲン『るな』さん。
また来ようネ


PageTop

母の日

2013/05/26 (Sun)

先々週、母の日
『るな』の大好きな、ばーちゃんに会いに実家へ

↓母の日のおまんじゅうを持って行きました
md01

↓おいしそう
md02
って、『るな』にはあげないヨ

↓そしたら、『るな』も、おいしいものをたくさんもらっちゃった
md03

md04
↑甘え上手の『るな』さん

『るな』を抱っこできるのが、一番のプレゼントかな

PageTop

ささみおからチップ

2013/06/02 (Sun)

ペットパラダイスで、わんこ用おやつをGET
so02

プチおやつシリーズの『ささみおからチップ』

↓早くちょうだい
so03

いい匂いが、するのかな

↓いっただっきま~す
so04
超ビッグサイズだぁ

そして、けっこうな歯ごたえ
良い音で、食感も楽しんでいました

so05
『るな』満足
お肉系のおやつだけど、『おから』入りだからヘルシーなのもうれしいネ

↓『ささみおからチップ』については、こちらをご覧下さい↓

ペットパラダイス 国産愛犬用プチおやつささみおからチップ



PageTop

キャリーバッグを新調!

2013/06/09 (Sun)

『るな』も6歳
1歳のときから使っているキャリーバッグも5年目。
傷みが目立ってきたので、このたび、おニューのバッグをGET

クラウンの刺繍が印象的な、ゴージャスなキャリー
cb03

作りがしっかりとしていて、軽量。
何より、落ち着いた色合いが素敵です

さっそく、さいたま新都心で記念撮影
cb04
↑いい天気、気持ちいい

側面にも扉があって、お外を覗けます
cb05
↑ちょこっと見えている肉球がカワイイぞー

↓首をちょこんと乗せてらくちん
cb06

『るな』、とっても気に入ってくれたみたい
お出かけが、ますます楽しくなるネ

↓『クラウン・キャリーバッグ』については、こちらをご覧下さい↓

ペットパラダイス Field Glide クラウンキャリーバッグ(黒)【3kg】




PageTop

車でお留守番

2013/06/16 (Sun)

スーパーの駐車場
『るな』は助手席でお外を観察中
rs05

誰か、『るな』と遊んでくれないかなぁ・・・
rs04

おいしそうな匂い
rs06

『るな』は小っちゃいのに、遠くからでも、とっても目立ちます
rs03

沢山の笑顔の視線を感じて、『るな』のシッポは止まりません

PageTop
