ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

水も、ふき取りもいらないシャンプー

2013/06/23 (Sun)

お散歩の後、軽く手足を洗うのに使っていたシャンプーがなくなったので、新しいものを探していたところ、面白いものがあったので買ってみました
sp10
最初から泡立っているのはもちろん、水で洗い流したり、タオルでふき取る必要もないとのこと・・・、その名も『ドライシャンプー』
もちろん、なめても大丈夫な安心成分

さっそく試してみました
sp11
きめの細かい泡が、どんどん手足にすり込まれていって、サラッと乾いていく感じ(うまく説明できませんが)
とりあえず、今まで通り、水で洗い流してみましたが、すすいでる感じやタオルでふき取っている感じも、とっても楽ちんです
確かに、洗い流さなくてもいいかも

おとなしく手足を洗わせてくれたので、ごほうび
今日は、『えび入りあられ』だぞう
sp12
↑うま~い
『るな』は、おせんべいも大好きだネ

↓『ドライシャンプー』については、こちらをご覧下さい↓

洗い流し・ふき取りいらず!ドライシャンプー【300ml】【RCP1209mara】【after20130610】




↓『えび入りあられ』については、こちらをご覧下さい↓

ペットパラダイス 国産愛犬用プチおやつえび入りあられ


PageTop

アルディくんのサイン

2013/06/30 (Sun)

日曜日は、大宮ステラタウンへ
2階の広場に、人だかりが・・・
サッカーJ1・大宮アルディージャのマスコット
『アルディくん』の写真撮影&サイン会だぁ

ad06
『るな』は、『アルディくん』が大好き
アルディージャのユニホームで仲良しツーショット

大喜びの『るな』さん、うれしすぎて写真がブレブレ
ad07

『こわがらないんですね』って、よく言われるんですが、本当に大好きみたいなんです

超ノリノリの『るな』
ad08
↑お礼のキッス
アルディくん、ありがとう

ちなみに、今日のイベントは、写真撮影&『サイン会
ユニホームにサインしてもらいましたヨ
ad09
↑これが、アルディくんのサインだぁ
プレミアムユニホームになったかな

この日のイベントは、アルディージャのホームページにも載ってます。
『るな』のカワイイ写真もバッチリ載せて頂きました。
ありがとうございました

PageTop

ワクチン注射2013年

2013/07/07 (Sun)

7月はワクチン接種月
病院大好き『るな』にとって、春の健康診断10月の狂犬病注射と並ぶ、年間3大行事の一つです

↓待合室でワクワクが止まらない『るな』
wk06


↑お友達と遊びたいーー

診察室でもワクワク・そわそわ
wk07

関節のチェック
wk08

おしりに注射
wk09

へっちゃらだよ
wk10

全部終わって、満面の笑み
wk11

病院で優等生の『るな』さん
先生が褒めてたヨ
みんな、『るな』ちゃんみたいだったら良いのになぁ
『るな』ちゃん、えらいゾーー

PageTop

『るな』の日傘

2013/07/21 (Sun)

さいたま新都心のショッピングモール『コクーン』をお散歩中、
面白いものを発見

・・・とっても小さな傘です
ks16

何のための傘なのか良く分かりませんが、
ジャスト『るな』サイズが気に入って、衝動買い

↓車で移動中の日除けにピッタリ
ks17

↓真夏の日差しをブロック
ks18

ちょっと過保護かなぁ
でも、カワイイから良いですよネ

PageTop

白いワンコ

2013/07/28 (Sun)

『るな』は白いワンコ
白いワンコといえば、ソフトバンクのおとうさん

ソフトバンクのお店に行ったら、色々と無料でもらっちゃった
sb01
↑カレー、学習帳、うちわ
それにしても、『るな』のMAX笑顔、コマーシャルみたい
おとうさんの隠し子役でどうでしょう

PageTop