ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ハッピー・ハロウィン♪

2013/10/27 (Sun)

街はどこもハロウィン
hw18
魔法使い『るな』参上
hw19
弟子も一緒だヨ


PageTop

大きいなぁ

2013/11/30 (Sat)

ケーキ屋さんの店先でパチリ
pp15

視線の先にあるのは・・・

pp14
大きなカボチャ

重さ、29.2キロだって
『るな』10人分より重~い

PageTop

うわばみ焼

2013/12/08 (Sun)

関越自動車道の寄居パーキングエリア、別名『星の王子様パーキングエリア』で。
ub01

クリスマス風情を楽しんでいると・・・
ub02
突然、何かが気になった『るな』

『るな』に引っ張られて、たどり着いたのは・・・
ub03
『うわばみ焼』屋さん

いい匂いぃ
ub04

これ、ぜったいおいしいヨ
ub05

買ってぇ
ub06
『るな』さん、一世一代のおねだり

お店のおじさんも、苦笑い
味見で1個もらっちゃいました

はい、どうぞ
ub07
やったぁー
ub08
おいしそうに食べるので、お土産に買って帰りました
確か、5個で300円
表面がカリカリしたベビーカステラみたいな感じ

『るな』絶賛、寄居PA名物『うわばみ焼』
ub09
おいしいヨ

↓おまけ
ub10
これは、午後3時の『時報コーラス』のみなさん
ほのぼの~

PageTop

『るな』が街にやってくる

2013/12/19 (Thu)

xm15
You better watch out

xm16
You better not cry

xm17
Better not pout

xm18
I'm telling you why

xm20
『るな』 is coming to town!!

xm22
『るな』 is coming to town!!!

PageTop

ケーキで幸せ

2013/12/29 (Sun)

ちょっと遅くなりましたが、今年も『るな』家のクリスマスはケーキで幸せ

xm23
↑今年のケーキは『ベリーの豆乳ムース』

↓これは1/4個
xm24
↑ケーキに集中

↓実食中継

↑あいかわらず、おいしそうに食べるねぇ

↓満足だぁ
xm25

おいしいものをいっぱい食べて、たくさん遊んでもらって、幸せな一年でした
来年もよろしくネ

↓『ベリーの豆乳ムース』については、こちらをご覧下さい↓

コミフ ベリーの豆乳ムース 【COMIF/コミュニケーションフード/国産】【人犬兼用ケーキ/冷凍商品】【ドッグフード】


PageTop
