ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

2014年、あけましておめでとうございます

2014/01/01 (Wed)

ny04
あけましておめでとうございます。
何事もうまく行く、良き年でありますように。
午年
るな


PageTop

初詣

2014/01/08 (Wed)

今年の初詣は、さいたま市民の定番スポット、大宮の氷川神社

↓『るな』、はりきって参道をGOGO
hj01

でも、人がいっぱいで危ないので・・・
hj02

↓いつもの冬散歩スタイル
hj03

↓実は、ちょっとした行列に並んでいます
hj04

待つこと、15分ほど・・・

新年のご祈祷をしていただきました
お外なので、『るな』と一緒に、かしこみ、かしこみ・・・
hj05

帰り道、出店で、ベビーカステラをGET
↓おいしそう・・・
hj06
『るな』の大好きな『うわばみ焼』に似てるもんネ

↓ひと口、どうぞ
hj07
↑美味ぃ~
端っこを、ちょこっとあげただけですヨ

飼い主的にも、もっちりしていて、本当においしかったです

hj08

良い年になりそうだネ

PageTop

スカイツリー

2014/01/25 (Sat)

暖かくなってきたので、お出かけ
↓どこに行くのかな・・・ワクワク
ts11
実は、今日の目的地は、東京スカイツリー
展望台には登らないけど、一度、近くで見てみたかったのです

↓ちょっと遠くの駐車場に停めて、スカイツリー目指してGOGO
ts12

↓途中、街の小さなベーカリーに寄ってお昼ご飯をGET
ts13
↑スカイツリーっぽいコロネもおいしそう

食べ歩きモードで10分ほど・・・

↓だんだん近づいてきたぁ
ts14

↓柵の向こう側、川を渡れば東京ソラマチ
ts15
↑スカイツリーの「ふもと」にあるショッピングセンターですね

↓到着
ts16
遠目だと灯台チックなフォルムしかイメージできないけど、
組み合わされたパイプ状の鉄材がリアルだぁ
ハイレベルな技術の結晶なんでしょうね

ソラカラちゃんと記念撮影
ts17
↑『るな』、何がみえるの

入場するにはキャリーバッグが必要なので、こんな感じ
ts18
『るな』、おとなしくしてましたヨ
えらいぞぉ

↓展望台の入口がある4階の外通路で撮影
ts19
↑ツリーを仰ぎ見て、なんとか先端まで撮れました

でも、他のお客さん達も、みんな、上ばかり見ているので、
だ~れも『るな』に気付いてくれません
出会いがなくて、ちょっぴりさみしかったなぁ

さてさて、おみやげも買わねば・・・
ソラマチには、限定のおみやげ品がいっぱい

↓早速「東京ばな奈」でGET
ts20
ソラマチ限定の「ヒョウ柄」クッキーサンドだって
なんでヒョウ柄

ちなみに、土曜日でしたが、そんなに混んでませんでしたヨ
1階にドッグカフェもあるようなので、今度はそちらも行ってみようネ

PageTop

大雪

2014/02/09 (Sun)

土曜日は一日中、大雪
『るな』の地元・さいたま市も大荒れで、寒~い

明けて、日曜日はお出かけ日和
でも、まだまだ、街中、雪だらけです
sn03

一句できた
sn02

ちなみに、寒がり『るな』さんは、雪も大嫌い
sn04
↑むりやり歩かせたら、カンカンに怒っちゃった

↓呼んでも、知らんぷり
sn05

↓クッキーくれなきゃ許してあげな~い
sn06

PageTop

髪飾りでナイスショット

2014/02/13 (Thu)

寒い日が続きますが、『るな』は、月一回のシャンプーでリフレッシュ
そして、最後の仕上げは、髪飾り
rb03

見た目に素敵なんだけど、『るな』は、頭に変なものが着いているのがイヤな様で・・・、
すぐに後ろ足でカキカキして、「取って~」

だけど、今回は、トリマーさんが上手に着けてくれたのか、
二日も経ったのに、ぜんぜん嫌がりません

これは、飼い主的に絶好のシャッター・チャ~ンス

カワイイ写真を、いっぱい撮りましたヨ
rb01

rb02

rb04

rb05

おしゃれ『るな』ちゃん、ありがとう

PageTop
