ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

『るな』7歳、元気です!

2014/05/25 (Sun)

5月は全然更新できずにゴメンナサイ
いろいろありまして・・・、6月中旬には多少落ち着くのではないかと

その間、『るな』は、めでたく7歳になりました
元気印はまったく変わらず

ここ数か月の『るな』、あまり写真も撮っていなかったのですがご紹介しますネ

春の健康診断
sv01
sv02
もちろん、結果は健康そのもの

7歳になった日のお散歩
良い天気でした
sv03

お誕生日記念で買ったチワワ服
sv04
sv05
チェックのズボンがおしゃれなつなぎです

体脂肪率を測ってもらいました
sv06
適正値は25%で、『るな』は28%でした
心配するほどでは無いとのことですが、
ちょっと気を付けないとね

これもお誕生日のワンショット
sv07
おすまし『るな』さん

というわけで、
いつも笑顔を振りまいてくれる『るな』
ホント、『るな』が我が家にいてくれて良かったぁ


PageTop

『るな』史上MAX・・・

2014/06/29 (Sun)

ひと月以上も更新できずに申し訳ありません
6月も、『るな』はとっても元気です
が・・・、ひとつだけ問題()が・・・

↓ペットショップの体重計の上で、おすまし顔
wi01
↓何キロ
wi02
↑2.45キロ

洋服やハーネスを差し引いても2.4キロ位
『るな』史上MAXを更新しちゃった・・・
ちなみにこれまでの最高は2.35キロ

『るな』も7歳ですからね、
お医者さんに伺ったところ、脂肪が身体につきやすいお年頃だって
気をつけなくっちゃ

とりあえず、2.3キロを目指してダイエットだぁ

まずは、ペッパラのお姉さんにたっぷり遊んでもらったヨ
wi03
wi04
wi05
wi06
↑体重も笑顔もMAXの『るな』さんでした

PageTop

7月の『るな』さん

2014/07/27 (Sun)

更新ペースが、すっかり月1回になってしまいました
もう少し、頑張りますネ

さてさて、夏、真っ盛り
毎日、とっても暑いですが、『るな』は、あいかわらず超元気

あまり写真を撮っていないのですが、7月の『るな』さんのご報告です

浴衣で別所沼公園をGOGO
jy01

『るな』の大好きな、ワンちゃんグッズの↓お店『オーレ』でワクワク
jy02
jy03
↑エールちゃんと何の相談


そして先週、海の日は、大宮のステラタウン・1Fにあるペットショップ「ペットランド」へ
jy04

ケーキの試食会だぁ
jy05

↓いただきまーす
jy06
jy07
↑食べ物に集中していると目がこわーい

↓ごちそうさま
jy08
jy09
↑おいしかったー
大満足の『るな』でした

PageTop

夏ですが・・・

2014/08/30 (Sat)

結局8月もギリギリ1回の更新しかできませんでした
夏ですが・・・、理由あって、『るな』とほとんど遊べてないんです
写真もあまりないのですが、ちょっとだけ夏っぽいショットをどうぞ

↓日差しがまぶしい
sr06

↓暑いとこうなるのだぁ
sr07

↓これは季節関係なし


元気いっぱい、夏バテ知らず

ひと雨降って、季節はもうすぐ秋ですね

PageTop

軽井沢!!

2014/09/27 (Sat)

9月もそろそろ終わり
今月も月一報告でゴメンナサイ
相変わらず忙しいのですが、忙中閑あり、無理やり『るな』との一泊旅行に行ってきましたヨ

↓サービスエリアでワクワク
kz01
どこに行くのかな~

↓お友達とご挨拶
kz02
kz03
盛り上がってきたネ

さてさて、、、やってきたのは軽井沢

プリンスショッピングプラザでアウトレットショッピング
kz04
天気が今一つだったのですが、ここなら楽しめます

↓7月にオープンしたばかりの『ツリーモール』を進むと
kz05

↓やってきました『ペットパラダイス』だぁ
kz06

↓ペッパラではおなじみの光景
kz07
kz08
kz09
kz10
軽井沢のペッパラも、店員さんは良い人ばかりで、『るな』さん、メロメロ
楽しかったネ

ちなみに、アウトレット価格にいつわりなし
『るな』さんの洋服、お得価格でたくさん買っちゃいましたヨ

そして、ペッパラの周りには、わんこスポットが点在しています

↓後ろに見えるのはドッグカフェのカウンター席(迷ったけど入らなかった・・・)
kz11

↓ドッグランの入口にあった顔出しパネル
kz12
ナイスショット

↓ちょっと一休み
kz13
テンション上りっぱなしの『るな』さん

この後、天気も良くなってきたので、旧軽へ・・・
・・・というわけで、次回へ続きます(気長にお待ちくださいな)

PageTop
